エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

室町まつり~~~!大成功!!!

2014年10月12日 12時53分09秒 | 独り言☆

昨日、久しぶりに夜の小倉のお祭りで踊りました^^

10/11(土) 19時~「西小倉まつり」@常盤橋ステージ

スタジオより3分の常盤橋までみんなで歩いて出発!!!

レッスンずらしてくれ応援部隊もたくさん~~~^^ TAKAFUMIさんもお祭りに行くの、久々やな~~~と言っておられました

 

 

北橋市長さんのご挨拶のあとに、styleflavorSHOW スタート!!!

 

応援部隊も準備万端!!!

沢山のお客様も来てくださいました~~~^^

 

 

 

 

今日のMC じゃーん!

あっこ&ようこ

急遽、TAKAFUMIさんからの、ご指名により決定。ようこさん緊張の面持ち。。。

 

 

まずは、1チーム目

「TEAM Black Jr.」

「Chibi Queen」

 

「チャイルディッシュ キティミフィ」

 

 「がんばれ レッドビッキーズ!!」

 

「DASSOU CHILD 100km」

 

 

 ちょっと~~~~みなさん

間違い探し。。。。よくみてみてください決定的瞬間

 

Chibi Queen あんじゅちゃん。。。なぜか最後のポーズで下にいます。。。。

なんと前転でステージ下に、、そしてそのままポーズ

100点満点

ほんとすごかったですね!!!

会場が湧きました(笑) 拍手の喝采 

 

そしてMC。。。。色々しました。踊りました。歌いました。(笑)

 

終了後、みんなで記念撮影!!!

みんなでクジをしたり、出店で食べたり楽しんでました^^

みなさん、お疲れ様でした^^ 

スタジオのチラシや冊子配布ていただいたり、応援来てくださったみなさん、ありがとうございました~~~~!!!

 

 

 

(styleflavor小倉校)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか)
2014-10-12 18:07:15
皆さん、お疲れ様でした!
日がくれてからのお祭りで躍るのは初めてでしたが、すごく雰囲気もあって楽しかったです!!!
そして、あんじゅ最高でした!!!笑笑



返信する
Unknown (ひいらぎ)
2014-10-12 18:19:34
お疲れ様でした!
久々のお祭り楽しかったです♪
ようこMCびっくりしました、笑笑
思ったより上手くてもっとびっくり、笑
あんじゅの最後最高やったょ!笑
また機会があれば踊りたいですU+1F647
ありがとうございました!
返信する
Unknown (さらママ)
2014-10-12 18:49:26
みなさんお疲れ様でした。
いろいろいっぱい楽しかった!
小倉のゆるキャラ!?最高でした笑
またオファーきちゃうよー
返信する
Unknown (さら)
2014-10-12 18:57:39
お疲れさまでした。
室町まつり、楽しかったです(^_^)
ようこのMC最高でした☆
またMCしてほしいです!!笑
あんじゅも凄かったです!
踊り終わった後、スーパーボールすくいも出来て
楽しかったです

ありがとございました。
返信する
Unknown (☆あんじゅ☆)
2014-10-12 22:45:23
お疲れ様でした!!

気づいたらステージから落ちてました(笑)
とっさに、ポーズ(笑)
帰って動画を見て爆笑しました(笑)
みんな、最高だったよ!!って言ってもらえて嬉しかったです!!
ケガをしなくて良かったです。

ひなママ、最高でした!!
返信する
ありがとうございます。 (ひな&なお母)
2014-10-13 10:26:24
9971お疲れ様でした。

とても楽しいお祭りでした。
地域の方々と、スタジオの皆さんの応援で
みんな最高のステージでしたね。

TAKAFUMIさんのご指名で、急遽MCを。。。
なぜ私だったのか(笑)・・・(小倉のゆるきゃら)
accoさんの無茶振りにも耐え(笑)
楽しませていただきました。
TAKAFUMIさん、accoさん。
子ども達にも私にも
貴重な体験ありがとうございます。
楽しかったです。
返信する
Unknown (なお)
2014-10-13 12:06:25
お疲れ様でした。

お祭り楽しかったです
チビクィーンは4人だったけど
たくさんの応援があったので、うれしかったです。
あんじゅのハプニングが最高でした
くじ引きも楽しかったです。
また踊りたいです。
返信する
Unknown (ゆな)
2014-10-13 12:21:06
お疲れ様でした!

お祭りとっても楽しかったですU+203CU+FE0E
あんじゅ、最高!!笑

とっても、いい経験になったと思います。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (のの香)
2014-10-13 12:51:50
お疲れさまです♪
夜のお祭りとても楽しかったです(≧▽≦)

ありがとうございました( ^o^)ノ

なおママ、 MC楽しかったです(●^o^●)

あんじゅ、サイコーo(^▽^)o
返信する
Unknown (hinaU+203CU+FE0E)
2014-10-13 17:49:18
お疲れ様ですU+203CU+FE0E
久しぶりのお祭りでしたo(^▽^)o
たくさんの応援があって嬉しかったです!

あんじゅ最高でした!!
くじ引きやボールすくい楽しかったですU+2728
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿