エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

警察官×ダンサー

2007年05月10日 09時30分59秒 | 独り言☆

ラフォーレダンサーのみなさんならおわかりですよねっ(゜▽゜)
ヤバイです!ひっさびさのこの三人揃いました!!

初拝見の方々…この三人、警察官なんです。。一応??笑
いやいやちゃんと仕事中ですコレ!ルンルンで写真映ってますが、ラフォーレ見回っております。。

そして陰のストリートダンサー応援団員!!!…パトロール中の警察の方達、ストリートで踊ってるうちらに対しての反応はそれぞれですが、昔からこの三人だけは本当にいつも見回りに来る度にうれしい言葉を♪
たまに一緒にステップ踏み始めたりとか笑
lPPO前の冬の寒~い日なんて、衣装作るのにあんな場所まで貸してくれたり。。♪
ホントにいつもノリが◎

もーしばらく見ないから転勤したのかと笑
絶対いつか独り言にのっけようと計画中だったので!
嬉しかったー!!!
というわけで写真はwithモンチっす。。☆★

(SHOKO)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (rie)
2007-05-10 09:43:07
ついに登場したね!
私たちの癒し♪
ホントに優しくて面白くて・・・。
ハネムーンの話までしてくれるし♪
やっぱりこの三人揃わないとね♪
フィメールのワガママ聞いてくれるし♪
登場の仕方が面白いし。。。
嬉しい~!!!!
返信する
Unknown (モンチ)
2007-05-10 11:45:14
久々にラフォーレに登場したと思えばいつの間にか制服が夏服に!!

何か面白いんですよね~このご三方☆

ほんとに去年のIPPO前は凍えながら衣装作りしていた私達にちょっとばかし暖かい場所を提供して下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

これからもその愛されキャラで小倉の街を守っていって下さい(*^_^*)ご結婚おめでとうございます♪(真ん中のお巡りさん)
返信する
スリーアミーゴス…笑 (AYN氏。)
2007-05-10 16:48:26
ぬあっ!!

とうとう、この独り言にも登場なさったんですねっ!!(^∀^)



私もこの御三家は大好きですっ!笑

最初見た時は、すごぃびびってましたが、すごく気さくに接してくれる、優しくて面白いおまわりさんですよねっ(・∀・)♪♪゛



なんか、スリーアミーゴス見てるみたい。笑





踊る捜査線ってか??!笑 笑







また会いたいなぁ~~('A`)



返信する
Unknown (オレンジ)
2007-05-10 17:15:17
日本ってほんとに平和だね!!!
返信する
Unknown (長谷川)
2007-05-11 00:03:10
最高やね(^^ゞいつか、皆で茶菓子でもさげてm(__)mお礼がてら(^_-)行ってらっしゃいよん! 



Streetの練習しているから回りに迷惑かけないように(^o^;皆は大丈夫っすね。

ありがたい話に心が暖かくなりました。
返信する
コメントありがとうございます!! (Unknown)
2007-05-11 00:55:18
rie
マジ癒し!!結婚自慢しやがって~笑
左手の薬指がまぶしかったね♪

モン
あなた写真バッチリよ◎

AYN氏
スリーアミーゴ。。。わっかる!!笑

オレンジ
NY自慢っすかっ!?笑

先生
マジでサイッコーです!!
でもホント!!!マナーには気をつけたいものです。。
みなさんまずは帰る前のお片づけから★
返信する
あら ()
2007-05-11 02:01:44
しばらく行っていない間に そんなに良き協力者が現れていたのね‥ 私がラフォーレで練習してた頃はよく変質者が出没していました(-_-#) お巡りさん来てくれるとちょっと安心だね!
返信する
もんち、いいな~!!一緒に写真撮れてー。 (香衣)
2007-05-11 02:02:54
この3人は、醸し出す空気が癒しそのもの♪見守ってくれてるだけじゃなく、ちょっとダンスに興味がある感じもほんとにうれしいよね~。
みんなも書いてるようにIPPOの前日、凍えて手が動かない中、衣装を作ってたら助けてくれて…忘れられません(T^T)
このブログにコメントくれないかなー…ちょっと期待してしまいますぅ☆
返信する
コメントありがとうございます!! (shoko)
2007-05-11 15:42:34
ゆさん
おぉぉ~そーなんですね~!!
安全になったものです。。。◎
以外なとこで支えられてます☆
感謝☆★

リーダー
ホントキャラがやばいですよね~笑
そして同じ空気でありながら一人かけたらダメなんですよね♪3人は絶対セットなのです。。。☆
今度いたらブログのこと言ってみよっと笑
返信する
Unknown (izumi)
2007-05-14 13:54:50
いや~、本当癒されます(*^-^*)優しくって大好きです☆☆☆いつも見回りご苦労様ですm(_ _)m

てか、寒い日に場所を貸してくれた…といぅか、寒い~ってズカズカお邪魔して勝手にカナヅチ叩いてたよね(^-^;)笑った~(^▽^)
返信する

コメントを投稿