エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

マイケルテガン

2010年06月12日 19時18分07秒 | 独り言☆
アサデスやドォーモで活躍中の

イテガンさん × styleflavor&タカフミさん&バイクさん

のコラボレーションが遂に実現

今月6日、
岩田屋の夢天神ホールにて無事にそのライブを終えました~




写真は
MCのBLUE RIVERさん、テガン君、東京からコン・テユさん、マイケルの監修をしていただいたバイクさん、そして六本松校メンバーです

歌あり、ダンスあり

格闘技あり、書道あり・・・(笑)


テガン君の「七変化」がテーマで進められたソロライブは、終始笑顔の絶えないステージでしたよ

私たちも踊るパートが数回あって楽しかったです~


ばっちりスタジオの宣伝もさせていただきました(*^^)v



約一名おかしなポーズの方が・・・(笑)



今回バイクさんにはホントにお世話になりまして・・・感謝感謝です


タカフミさん、バイクさんありがとうございました


みなさん、今後のイテガンさんに大注目ですよ~(*^^)v

blog
http://blog.watanabepro.co.jp/leetegang/index.html



(Styleflavor六本松校)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿