エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

後、一週間チョイ!!

2009年12月21日 23時20分39秒 | 独り言☆
今日は、臨月を迎えるyukkyさんを招いての お披露目会をしました!!

良い練習になったよねぇ~♪来週のレッスンが最後。その日までにマスマス良くなる事を期待してま~す。
yukkyさん お腹パンパンでしたね。今にも産まれそう…NOrMも頑張ってます。
yukkyさんも本番頑張って下さいネッ★

今、小倉もラフォーレにわんさかダンサーが練習してます。 風邪退かないように皆さん頑張って♪
今年の CHIBI・IPPO&大人IPPOも凄いデス。
アフターまで凄いデス!!!お楽しみに~

(yukko)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいです。)
2009-12-22 00:11:18
ユッキーさんもうすぐ‥ママですね!!!


あいはドキドキします
元気いっぱいな子が生まれる様に☆健康に気をつけて下さい♪風邪ひかない様に…。

ユッキーさんの分まで、いっぱい応援します!!
Normの皆さん頑張って下さい!!アイも頑張ります☆
返信する
Unknown (yukky)
2009-12-22 12:07:22
度々の登場 失礼いたします f^_^;
皆が踊ってるの見たらテンション上がってかなり踊りたくなりました!
今回は 本番観に行けないけれど DVDが販売されるまでの間 待ちきれない程、超楽しみです(o^∀^o)

もうスグですよね☆
出演者の皆様、 本番までの体調管理 気をつけてくださいね!
IPPOもCHIBI IPPOも成功祈ってます!
返信する
Unknown (Tママ)
2009-12-23 02:15:29
yukkyさん!お腹随分ビックになりましたね~(゜Д゜)

でも相変わらずスリムで可愛いyukkyさんです

Tは会えなくなって寂しがってます…(;_;)

ベビちゃん産まれてくるの楽しみですね♪

今は寂しいですけど、無事に誕生したあかつきには是非!是非!!スタジオに来て下さいね(^o^)

yukkyさんの出産のご無事をお祈りしてます〓

返信する

コメントを投稿