エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

鹿児島ワークショップ終了!!!

2015年03月31日 17時42分40秒 | 独り言☆

鹿児島に到着!!!

 

田丸さん運転お疲れ様でした!

そして、隆文さんこれからWsを頑張ってください!

 

 

そして、脇元さんのところで、ワークショップスタート!

 

今日アシスタントをする、6人!

何をさせられてるのでしょう。。。(笑)

 

 

そして鹿児島ワークショップスタート!!!

 

 

そして最後は、みんなで写真撮影!!!

お疲れさまでした!!!!

 

 

 

<styleflavor>

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの香)
2015-04-02 13:52:27
お疲れさまでした!
とてもなりました(o^-^o)
充実した2日間で、たくさんの友達もできとっても楽しかったです(^o^)v

タカフミさん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました♪
ここれからも頑張ります!!!
返信する
Unknown (さら)
2015-04-02 22:31:35
鹿児島では隆文さんのアシスタントをしました
 
自己紹介は六人で考えました
始めから楽しかったです笑

アシスタントでは
すぐに仲良くなれて楽しく教えれました!
バトル練も楽しかったです!
返信する
Unknown (さき)
2015-04-03 16:50:32
お疲れ様です。(^O^)
田丸さん運転ありがとうございました。自己紹介とワークショップ、その後のバトル練、たのしかったです!!
礼儀からたくさんのことを学ぶことができました。
また友達がたくさんできました!!!
たかふみさん、こんな貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿