エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

”ゴレンジョイ”ジュース大会☆★☆★★

2015年03月23日 16時02分22秒 | 独り言☆

今回は去年11月からゴレンジョイに仲間入りしてくれた小学校6年生のもみじちゃんが初のジュース大会となりました緊張だーーーー
そして本日は見学に来てくださっている方がいて、ジュース大会の模様も見ていただけるとゆうことでさらに刺激的ーーーー
な中ジュース大会START

回を重ねるごとにジュース大会感….  が育まれてきておりますーーーー*\(^o^)/* メデタシ


まずは練習タイム☆

サナ&モミジ




ナヅキ&ユウキ





そして本番☆☆☆☆


今回の勝利はーーーー




ナヅキ&ユウキーーーー


初の勝利 に大満足なユウキ君と勝利回数トップ なナヅキちゃん





2人とも嬉しそうデスね~

後半の片脚で立つところの振りはブレ無し  すごーーく丁寧にしっかり踊れて(^-^)GOODーーーー

そして今回初ジュース大会のモミジちゃん&サナちゃん
モミジちゃんは緊張いっぱいな中、練習の時以上にしっかり踊れていて”初めてなのに凄い”がんばれたね
そして最近一つ一つの動きをしっかりハッキリ踊ることが出来るようになってるサナちゃん☆最初の出だしからバッチリの踏み出し(^-^)で最後まで踊りきりましたね~

Butーーーー(しか~~し) 

今回2人にどうしても伝えておきたい課題がありました 
とっても大切な事なので、2人にはその課題を毎週のレッスンでがんばって欲しいとゆう想いを伝えて

このクラスは初心者クラス歳もダンス歴も違う仲間
このクラスの大好きなトコロは一人一人自分なりに課題に向けて毎週ダンスをがんばってくれていること小さな変化 前進を見ていて感じられるほわほわほんわか~クラスです(^-^)初心者の方は是非  火曜日18:00~スタイルフレーバー3階へーーーー*\(^o^)/*

 



きぬえ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿