エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

昨日!ダンスガンバとストレートオブペインでTAKAFUMIさんの誕生日をお祝いしました♪

2018年09月08日 19時15分22秒 | 独り言☆

8/26にお誕生日だったTAKAFUMIさん

遅くなりましたが、昨日!ダンスガンバとストレートオブペインでお祝いしました~~🎂

おめでとうございます!!!!

 

 

 

プレゼントはTAKAFUMIさんが欲しかったものだったらしく、すごく喜んでもらえました

良かったです~~~

 

 

ケーキを食べる前にみんなで記念に📷

TAKAFUMIさんポーズで!!!

 

 

ちびっこたちに囲まれながら、まずはTAKAFUMIさんが一口🎶

なぜかTAKAFUMIさんが一口食べるごとに拍手(笑)

謎の流れでした(笑)

 

最後は、みんなでTAKAFUMIさんのことを思いながら、ケーキを食べました

 

 

TAKAFUMIさんお誕生日おめでとうございます

良い1年になりますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿