エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

プロゼロのミー★

2008年02月07日 00時04分02秒 | 独り言☆
今回は、写真右の女の子!!プロゼロの仲間である ミー★コト さやかちゃん(中学生)を御紹介デス!!
毎週、プロゼロが始まる前にfemale+ナッチと遊んでくれてるさやかちゃんです♪
最近、練習着でミーがデザインされた可愛い★Tシャツ&パーカー★を着て来てて...今日は、なんと新しいミー★アイテムが増えてマシタ。
グローブデス(^-^)
ミー★好きな さやかちゃん!!メッチャ似合ってますよ~ 可愛いデス!!

左の方は...機会があれば御紹介しますが...(笑)
(yukko)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリモッコリン)
2008-02-07 17:09:11
どうも。。。

YUKKOサンが皆さんに紹介したくない左の奴です。

プロゼロの日は(ふぃめーるの核弾頭)

またの名を爆弾ユッコドン☆彡に、いつもイヂられておりますが…そゆときゃ…オレも負けじと!イヂりかえします。



見た目によらず…

















案外…Μぽいす。















見た目によらず…

















案外…ピュアッす。















見た目によらず…

















案外…話長いす。笑













ケド…見た目通り…

















パンチ効いてます…

(´Д`)ガクガクブルブル

ふみちゃんでさえビビります。爆死(・∀・)

返信する
失礼致します☆☆☆ (えりか。。。ぴめ)
2008-02-07 18:43:51
なっちーー♪♪♪

わ置いといて。。。。。。。

Yukkoサン♪jrは可愛がってくれていますか?この前も言いましたが、今度レッスンの時同じ衣装であの曲であの踊りを披露してくださいっ♪
是非とも!是非とも!お願いします!!
......衣装は似た物があればでOKなので。笑



PS:なっちの頭に刺さっている物が気になります...
返信する
モチロン!!!!! (yukko)
2008-02-08 00:34:35
エリカ姫→yukko jr.モチロン可愛がっております!!

いつも寝る時には近くに居てくれてます♪

femaleから頂いた(アリスの中に出て来るネコ)ぬいぐるみも一緒に...★

これで良い夢見れそうカナ!?

そういえば、昨日はメッチャ面白い夢みたわ(^-^)

日曜日のレッスン!!今はまだ寒いから、夏♪楽しみにしてて。

それまでに、体作りです!!モリッ





ナッチ→ 話が長い!!そこ本当。

返信する
Unknown (マリモ)
2008-02-08 01:46:27
あれ…ユッコさんの事ですょ???r(・x・。)アレ???笑笑









ナッチへのコメントは短い…そこ

…悲すィ。笑笑

返信する
Unknown (モンチ)
2008-02-08 11:09:29
ナッチもうキャラ『濃っ!!』



さやかちゃんは顔が小さくて20頭身はありそうな勢いっす☆

超純粋な瞳で、私の汚れた心を癒してくれますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿