エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

MJ

2010年01月26日 13時18分57秒 | 独り言☆
明日発売される、マイケルジャクソンのDVD「THIS IS IT」!!


きっと予約された方たくさんいることでしょう・・・☆


私はというと、

去年今年と2回映画館へ観に行きました


ちなみに観に行ったのは、ソラリアシネマの1番スクリーンなんですが
MJがジャパンツアーで福岡へ来た時に行った映画館もソラリアシネマの1番スクリーンだったそうで・・・!!


ちょっと感動☆


どの席で観たのかな~?!なんて友達と言いながら鑑賞してきました



映画館で観れなかった方は是非DVD観てください~


(スタイルフレーバー六本松校)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿