エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

FIVE NO PROBREM CHILD☆

2007年07月12日 16時26分02秒 | 独り言☆
チビ5人、あたしを含めたらチビ6人…f^_^;
6人の間では、
『のーぷろ』、『のんぷろ』、『のこぷろ』…
で呼ばれています(^O^)

今回、FIVE NO PROBREM CHILDも、HEAD HUNTER北九州大会に出場させてもらいましたが…、

まだまだ!のーぷろは終わりませんっっっ

まだまだ!がんばる気合い満々なので、またコンテストに挑戦しますp(^^)q

今度は、
『中高生部門だっけ??』と審査員の方に間違われることのないように~… (´~`;)

元気いっぱい、そして大きく!!踊ってくれると期待してます☆☆☆

体調を気遣かってくれたり、送り迎えをいつもしてくれたり、衣装を手伝ってくれたり、ダンスをすることを心から応援してくれてる、みんなのお父さんお母さんに感謝を忘れずに、いつも楽しく一緒に踊れる仲間を大切に!
がんばってね!

決勝に出場するチーム、今度また挑戦するみんなも、精一杯がんばってね!

楽しい夏の思い出になるように~(^_-)-☆

(NOKO)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2007-07-12 20:14:32
最初に

こんな機会を与えてくれた隆文さん、NEW YELLOWのみなさんありがとうございました!!!!

約1ヵ月半,キツィ時もあったけどそれ以上に5人で踊れたことは楽しくて☆すごくイィ経験になりましたッ!!

NOKOサン,忙しい中私たちの衣裳を探してくれたり、お菓子買ってくれたり…

あんなにかっこいいフリを教えてくれてホントにありがとうございましたッ!!!!もっと②NOKOサンの様に踊れるように頑張ります!!!☆まだまだまだ下手なので、これからもっと②スキルアップしていきたいです!!!!!!
返信する
Unknown (ミチヨ)
2007-07-12 21:06:47
オーディションで集まったちびっこ5人!!それが『のーぷろ☆』NOKOさんにはホントに感謝しています(^O^)ありがとうございます。

苦しいときもあったけど、頑張ってよかったなぁと思っています☆

5人でまだまだ成長していくので応援ヨロシクお願いします(^O^)/
返信する
ぁりがとぅござぃました。 (サッ)
2007-07-14 11:21:57
今回オーディションに受けて本当にョカッタです(・∀・)ノ"

NOKOサンと隆文サン、NYの皆サン、応援をしてくれた皆サンぁりがとぅござぃましたm(__)m。。。

まだまだ頑張ります!!!!!沢山伸びます!!!!!

これカラもョロシクぉ願ぃします(●・・pq)+゜
返信する
ちびぷろ☆ (優衣)
2007-07-14 11:48:15
TAKAFUMIサン、NEW YELLOWのみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!!!

いっぱいお世話になったNOKOサン、本当に感謝☆感謝です><本当にありがとうございましたm(_ _)m

のーぷろの仲間とヘッドハンターに向けて頑張った02ヶ月間は楽しい時もあったり、きつい時もあったり、、、青春でした(∀)!

そして、負けた時の悔しさを忘れずに熊本で、また頑張ってきます!!!!

もっともっともっと大きく元気に踊ります★

応援よろしくお願いします(^ω^)♪
返信する
Unknown (未希)
2007-07-14 15:01:09
TAKAFUMIさん!!NEW YELLOWの皆さん!!素晴らしい機会を与えてくれて本当にありがとうございました!!応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

NOKOさん!!下手で全然踊れないのに、丁寧に何度も教えてくれたり、忙しい中衣装を選んでくれたり、練習たくさん見に来てくれたり、本当に!!ありがとうございました!!

コンテストに向けての約②ヶ月間ゎキツイ時もあったけど、本当に良い経験になりました!!のんぷろのみんなと踊れて良かったです(*^_^*)まだまだみんなで一生懸命頑張ります☆☆

応援よろしくお願いします(*^∀^*)

返信する

コメントを投稿