エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

キャ~!!!\(◎o◎)/いつの間にぃ~!!!(●^o^●)

2013年04月25日 21時41分48秒 | 独り言☆

六本松校木曜日17:00~のACCOさんキッズクラスが終わって、入口がガラ~ンと開いて

誰かのお母さんがお迎えに来たと思って普通にしてたら。。。。

ん。。。

えぇぇぇぇ

去年まで18:00~のACCOさんクラスに来てたもんちゃんこと、美保さんが覗きに来てくれました

な、な、なんとも

お腹が大きいじゃありませんか

もう、9カ月で女の子ですと

ACCOさん叫ぶ

ACCOさんクラスで体が硬くて、痛い痛い言いながら頑張ってレッスンに来ていた、あのもんちゃんがお母さんになるとゆう嬉しい報告

顔も凄い優しい感じになってて、ママになる顔になってました

 

子どもが産まれたら、絶対ダンスさせると言ってたので、産まれて、親子でダンスしてる姿が楽しみですね

まずは、健康に産まれますように

AOOさんとパシャリ

ACCOさんクラスの、ACCOさん、はっしー、ドキンちゃん、ドキンちゃん息子わたるとパシャリ

また、落ち着いたらまってますよ!!!

 

(styleflavor六本校)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんちゃん!おめでとう★ (ACCO)
2013-04-26 02:03:15
本当、今日はビックリしたー!
どこのお母さん?ておもったら、もんちゃんが、久々きて、お腹大きいしー、
もう、ビックリ嬉しいよー★
主婦ダンサーとて、がんばってましたが、次は、ママダンサーとして、親子でダンス出来るのを楽しみにしとるけー!
まずは、元気な赤ちゃんをうんでね!
また、報告楽しみにしてまーす^ - ^


返信する

コメントを投稿