エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

CALEAF WORK SHOP~最高でした!!!!

2016年09月28日 22時23分38秒 | 独り言☆

 昨日、styleflavor小倉校にて、、、DANCE FUSION・カリーフの、 WORK SHOPが開催されました!!!

 

2年ぶりのカリーフの小倉でのレッスン^^

HOUSEの基礎から、応用、ステップ、ノリ、、、すべてを学べたスペシャルレッスンでした!!!

 

本当最高です

HOUSEのオリジネータ、カリーフを生で見れたみんなは、貴重です!!!

 

カリーフが、来年NEWYORKで、DANCE FUSIONの、20周年のキャンプがあるということで、、

もうTAKAFUMIとも、NEWYELLOWとも、20年の付き合いになる、と、今まで一緒に過ごした思い出を語ってくれいました

良く覚えてらっしゃる^^

嬉しいですね

 

来年の、NYでのイベント、キャンプの詳細は、もうすぐ発表されるという事で。。

たのしみですね~~

みんなニューヨークへGO~~~~~~

 

 

 最後はみんなでパシャリ^^

 

houseポーズで^^

 

 

 

IPPOの宣伝^^してくれてます。

 

え~~~誰~~~??ほんとに~~~と、、繰り返す。。

 

IPPOきてね~~~

 

 

続いては。。。

 

いつもの梅子で^^

 

もり上がります^^

 

 

 

 

最後、、お別れの時。。。

皆でパシャリ♪

 

 

 

シリアスバージョン

 

takafumi~^^と、20年来の、、、お付き合い

 

今回も通訳等、、お世話になりました^^

イアンとママ

 

 

 

カリーフ♪ 

いつも、ありがとうございます^^

 

これからも、九州のHOUSEをみんなで、盛り上げましょう~~~

 

 

(styleflavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿