エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

火曜八時です!!!!ジュース大会^^

2019年02月27日 22時35分12秒 | 独り言☆

小倉 火曜8時からは、takafumiさんの強化クラス!!

ジュース大会でした!!!

 

1チーム目は、、、タカ、さっこ、あい

 

 

 

2チーム目は、きぬえ、あっこ、かおり、しょーこ、ひろ 

 

 

 

3チーム目は、かえ、ゆか、ひかり、みお、りりあ

 

 

4チーム目は、りょうた、たかし、はやと、たいち、せいが、るい、まさむね 

 

隆文さん、悩んでました

そして、、、

決勝に残った2チームは、このチーム!!!!

 

 

きぬえ、あっこ、かおり、しょーこ、ひろ 

VS!!!

 

 

3チーム目は、かえ、ゆか、ひかり、みお、りりあ

 

そして、、、、、

ドキドキの審査発表!!!!

 

せ~~~~の~~~~~

ジャッジ!!!!

 

ジャンプ!!!

喜び組とうなだれ組!!

 

みなさん、お疲れさまでした!!!

 

 

優勝チーム

きぬえ、あっこ、かおり、しょーこ、ひろ 

勝利のジュース!! かんぱーい!!!

 

賞品はじゃんけんで、いいものを、しょーこちゃんがgetしました!!

 

 

準優勝チーム!

かえ、ゆか、ひかり、みお、りりあ

 

MVDは、かえさんがタカフミさんから選ばれました!!!

 

 

タカ、さっこ、あいチーム!

 

 

 

りょうた、たかし、はやと、たいち、せいが、るい、まさむね 

 

 

また皆さん、来週から頑張りましょう~~~~!!!!

 

 

 

(styleflvor)

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAE)
2019-02-27 23:07:12
つつみ込むようには、20年前ぐらいの曲なんですが、いまだに心にズシッと響きます。
90年代が世代的にどストライクで笑✨振り付けを見たときに、完璧に踊れなくても、心から自分なりにしっかり踊りたいと思いました。90年代は音楽もファッションも1番素晴らしい時代だったと思います!そんなオシャレな時代を楽しめたことを思い出す名曲で踊れてしあわせです!忙しい日常を忘れて気持ちよく踊れて感謝しかないです!ありがとうございました!
返信する
Unknown (しょーたろ)
2019-02-27 23:30:32
今までのジュース大会で1番笑顔で踊れました!!!
シンプルな物をどんだけかっこよくするか、、、難しかったですが、楽しかったぁぁぁあぁぁあああ
音楽も大好きです!!!
それで優勝も出来たのでホントに嬉しかったです!!!
キヌ様
アッコ様
カオ様
ヒロ様
ありがとうこざいました〜〜〜

隆文さん
ジュースに賞品!!!
いい音楽で振り付けありがとうこざいました!!!
返信する
Unknown (KINHUE)
2019-02-27 23:55:44
ジュース大会ありがとうございました!!
味わい尽くせないほどの内容に”踊りたい☆”とおもいジュース大会に参加させていただきました。真剣に全力で楽しみ憧れを追いかけました!!まだまだ遠いなぁ〜楽しみは尽きません☆
はぁ〜深い°°°°ダンスはどこまでも°°°°行く
たかふみさんお心遣いあり☆なメンバーと一緒に踊らせてもらえたので今の自分で音楽も合わせて全て満喫☆となりました!!感謝デス♪
たかふみさんいつもありがとうございます!!
返信する
Unknown (鷹志)
2019-02-28 07:25:43
お疲れ様です!

MISIAの”つつみ込むように...”
の曲にカッコいいフリをつけていただいて、
すごく楽しく踊ることが出来ました(^^)/

踊って学ぶ事ももちろんありましたが
1番勉強になったのは他のチームの踊りだったり空気感だったり、でした!
完全にニューヨーカーでした。圧巻でした。。(^^;

Takafumiさんいつもありがとうございます!!
返信する
Unknown (KAORI)
2019-02-28 11:39:39
ジュース大会!ありがとうございました!
なかなかダンスの時間をとれない私に、こっちに行くようにと、道を教えてくださったような濃い内容、ありがたい振付でした。
今年最初のレッスンの中でお聞きしたPV、2ヶ月間よく見ました。イメージできただけでも嬉しかったです!

初めてcreamでダンスを教えて頂いた日から、ずっと背中を追いかけ続けているきぬえさん、あっこさんと、一緒に踊れるなんて!!
音が流れて、同じ時間を過ごしたら、一瞬でチーム感が出る、しょうこちゃん!!
成長し続けるかわいい後輩ひろちゃん!!
ありがとうございました☆☆☆

立ち位置や構成などが、生まれる瞬間にも立ち会えて感動でした!!!
返信する
Unknown (ACCO)
2019-02-28 12:19:22
ダンス初めてからずっと受け続けてるクラスが、火曜8時からの隆文さんの強化クラスです✨
いつまでたっても、楽しく、難しく、刺激一杯のクラスです!!!

ジュース大会🍹緊張しまくりでしたが、大好きな曲と振付、そしてきぬえのいつも斬新でカッコいいアイデアと構成でワクワク楽しいことに✨
みんなと楽しく練習して、そして優勝することが出来ました🏆
きぬえ、かおりちゃん、しょーこちゃん、ひろちゃん、ありがとうございました😊

隆文さんいつも、ありがとうございます!!!
これからも頑張ります✨
返信する
Unknown (セイガ)
2019-02-28 15:05:29
お疲れ様です!
火曜強化難しいです😭
でもその分ダンスの深さをどんどん知れていっているので最高のクラスです!
このクラスに参加できていることに感謝することを忘れずダンスが上手くなれるようにこれからも頑張って行こうと思います!
次は必ず優勝!
下克上できる日が来るように頑張ります!!!
返信する
Unknown (Hayato)
2019-02-28 20:08:12
火曜強化ジュース大会お疲れ様でした!
今回のチームは先輩方がいないHeadtop7人のチームでした!
構成など考えるのが苦手なので、とても良い練習になりました!
気持ちはMISIAのバックダンサーのつもりで踊ったのですが、、、負けてしまいました😂
先輩方とても上手でカッコ良かったです、色んな物を吸収できるよう今後も火曜強化頑張ろうと思います!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (正宗)
2019-02-28 21:45:38
お疲れ様です!
今回先輩方のいない
ヘッドトップだけで踊らせていただいのですが
自分達だけでは構成も難しいく
とても大変でした😢
でも、その分色々な事をまた学べた気がします!
たかふみさん毎週カッコいいレッスン
ありがとうございます😊
次こそジュース大会優勝できるように
頑張ります!!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (HIRO)
2019-02-28 22:00:20
今回は、大大大先輩方の皆さまと、あのMISIAの包み込むようにを一緒に踊れる日がくるなんて、、、とても濃い時間を共に過ごさせていただき、嬉しかったです!!ありがとうございました!!!

本番は緊張もありましたが、先輩方のカッコ良すぎる姿、空気感、そしてオシャレな音楽に、ワクワクしながら踊ることができました!

きぬえさん、アッコさん、かおりさん、しよこさん、ありがとうございました!!!!

隆文さん、このメンバーの中に入れていただき、ありがとうございました!!🙇🙇
ジュースご馳走さまでした!

また来週からも頑張りますっ!☆
宜しくお願いします^_^
返信する

コメントを投稿