エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

成人式 PART1★ラクロティック・SPM2にて・・・

2016年01月10日 16時14分06秒 | 独り言☆

本日、北九州市の成人式

第一号に来てくれたのは、LacRotic Rhythmの、ほのちゃん

 

続いて、SPM2のえみかちゃん

 

2人ともめちゃくちゃ、

可愛い~^^

 

レッスンの時に、来てくれたので、みんな会えました~^^

 

綺麗な着物姿をみれて、、、、みんな喜んでました~~~!!!

 

ほのちゃん、えみかちゃん、成人おめでとう~~~^^

来てくれてありがとう!!!

 

 

(ACCO)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2016-01-10 18:42:16
えみかさん、ほのかさん成人おめでとうございますU+203CU+FE0E(^ ^)
とても綺麗で可愛いかったですU+203CU+FE0E
今年も一緒にダンス頑張っていきましょ(^ ^)
本当におめでとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (ほのか)
2016-01-10 19:55:28
今日はありがとうございました^^*

今年は、、、オシャレになる!(笑)
服装とかお化粧とかもっと女磨きがんばります!!!(笑)

今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (日照り)
2016-01-10 22:11:37
今日はありがとうございました!!

今年は、メンタルを強くすることとダンスの面でも成長出来るよう一生懸命頑張ります!!

これからも、よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿