エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと末永くお幸せに~☆☆ (maiko)
2006-05-09 16:32:14
本当にJAGAさん、MEGUMIさんご結婚おめでとうございます!!私がダンス始めたぐらいにお二人はかっこよくハウスを踊ってって、ただただ観て感動していたのを覚えています☆

お二人の幸せな姿が見れて光栄でした!!JAGAさんの挨拶を聞いて素晴らしい人だなと改めて思いました!!私もここで学んだ事は、必ず自分が大人になっていく上で大切なことだなと思います!!本当にありがとうございました!!

返信する

コメントを投稿