エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

POSHITIVE SHIRITORI vol.17~2on2 BATTLE、HOUSEソロバトル~レポート♪

2013年04月01日 22時31分51秒 | 独り言☆

2013.3.30 POSHITIVE SHIRITORI vol.17

2on2とHOUSEのレポートです!!!

 

~小中学生2on2 BATTLE~

優勝「Petty Bomb」(HOKUTO&春人@長崎)

コメント「たのしかったです。またでたいです。」

 

準優勝「りょうわとマリモ」(トータス&マリモ @TEAM  BLACK Jr.)

コメント マリモ「楽しくバトルできて、サイコーでした。

トータス「今日はありがとうございました。ようたと、楽しくおどれたので、よかったです。ほんとうにありがとうございました。」

 

 

一般2on2 BATTLE

 

優勝「BEAT CLAPS」(Orange&KO-HEY@CLAP PAIJHA)

コメント「やっぱ、助け合いが大事っすね。。。ちょっとはカミ合ったかな??WDCまでには調整して、福岡予選は1抜けします!!!」

 

 

準優勝「まるとただ」 (MARU@fell steps、I Love Footwork /タダッチョ@NON-SENCE)

MARU コメント「今日初めて知り合って、一緒に出てくれたタダさんに感謝です。メチャメチャ楽しかったです。また、鹿児島からチャレンジします!!!」

ダダッチョ コメント「マルくん、ありがとう!!!面白かったっす!!!」

 

 

HOUSEキッズ

優勝…AYANO(mochahouse@大分)

コメント「優勝出来て嬉しいです。ありがとうございました。」

 

準優勝…のどか(鹿児島)

コメント「くやしかったです。次は絶対に勝ちます!」

 

 

HOUSE 一般部門

優勝…MOTOKI(House ManneQuins@熊本)

コメント「決勝は、体力切れで気持ち良く踊れませんでしたが、楽しかったです。」

 

 

準優勝…Ikumi王子(N.Y House Foundation@小倉)

コメント「調子が悪い状態から、だんだん良くなってきたことが、これからの初めの一歩なので、もっと頑張ります。」

 

 

HOUSEは、始まった当初から比べエントリー数も増え、かなりレベルの高い戦いで、ジャッジの方々は頭を悩ませていました!!!

2on2バトルキッズでは、優勝、準優勝の4人が全員9歳という、中学生顔負けのダンスとチームワークで、勝ち取りました!

一般も遠方からの刺客やレベルの高いバトルに、会場が湧きましたね

 

次回は、イベントレポートをお楽しみに★

 

 (styleflavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿