エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

タカです! 本日は鹿児島に行ってきました〜!!!

2018年09月10日 00時33分29秒 | 独り言☆
お疲れ様です!
タカです!

本日は鹿児島に行ってきました〜!!!


博多からバスで片道4時間...


昔ひいお婆ちゃんが住んでたので、小さい頃以来の鹿児島です!

なんのイベントかって!?コレ!!!(ソロバトルイベント)普段女性限定のイベントなのですが、今回は男性限定インストバトルも開催とのことで、来ちゃいました。ユッコさんジャッジ。



とは言え、アウェイな空間で、すごい緊張してたのですが、、ショウコさん、ユーナさんも一緒に参戦してて、会場の雰囲気も良く、楽しんで踊ることができましたー!




結果は、、、


ショウコ(フィメール一般部門)優勝🥇


ユーナ(フィメール一般部門)準優勝🥈

タカ(インスト部門)優勝🥇



と福岡勢頑張りました!
久々の優勝で超嬉しい!!!

なんと!さらに!!!

TRUN AROUNDコンテストといって、U.S.A(カ〜モンベイビ〜アメリカ〜)の曲に合わせ、振り向き様にポーズを決めるというプチイベント部門でも、タカ優勝しちゃいました!!!W優勝!笑
これは忘年会でやるような感じで、バトルよりも思い切りましたね。ハイ。


と、まあ福岡から足を伸ばして来たこともあり、存分に楽しみました!




打ち上げにも参加させていただき、しゃぶしゃぶ(鹿児島牛)食べましたが、これがまた甘くて美味しかった。
今日一日、鹿児島の皆様にはお世話になり、鹿児島人の暖かさに触れることができて、とてもナイスな日になりました!また来よう!


帰りは夜行バス(6時間)で帰って、そのまま仕事に向かいまーす!帰路にかぎり、自分で自分を少しは褒めてもよさそうです。が、明日からまた全てを全力で励みます。



少しばかしおやすみなさい...

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たーちゃんの初投稿に初コメントです (しょーきち)
2018-09-10 23:19:41
楽しんで出てみようと思いましたがやはり緊張で
色々表現できるようになりたいです。。
でもゆっこさんのジャッジムーブでテンション上がりベスト4位以降は今できる踊りをしようと気合いはいりました!ムーーーー

あとたかくんとwaveの決勝がとてもいい戦いでした!!!!!
たかくんが怖いくらいかっちょよかったんです!

ホントにいい旅でした!
鹿児島のみなさま温かく迎えていただきありがとうございました!
そしてかおりさんとマリさん!!!!!
至れり尽くせり感謝すぎでした
泣けるーーー
ありがとうございましたーーーーーー
返信する

コメントを投稿