エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

大分HEADHUNTER~終了!

2009年04月29日 19時51分31秒 | 独り言☆
今年一発目のOXY DANCE BATTLE with HEADHUNTERが今日、大分にてありました!

ジュニア部門では、『DANCE GANBA!!!』
一般部門では、『female1000W』が予選突破しました! おめでとう(*^▽^)/

チビチビズもめちゃくちゃ頑張ってました(^0^)/!
CLAPPAIJHAかっこよかったです!

styleflavor小倉・六本松からもたくさん応援に来てて、楽しかった!

みなさんお疲れさまでした☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね(^^)v (恵太&なるママ)
2009-04-30 00:14:40
\(^O^)/

\(^O^)/

\(^O^)/

予選通過おめでとぉ!

今日はお疲れ様でしたぁ
返信する
おめでとうございます! (kanakuruma)
2009-04-30 09:05:15
female1000のみなさん、
ダンスガンバのみなさん、
予選通過 おめでとうございます!


9月の決勝に向けて 頑張ってください!

そして、ゲストの皆さん、応援のみんさん、お疲れさまでした!
応援 行きたかったですぅ!!

チビチビズ・・・先日 イオンで見ました~
とっても 可愛くて
頑張ってくださいね
返信する
おめでとう(^O^) (龍馬&龍馬ママ)
2009-04-30 09:06:19
やるぅ~ダンスガンバ 予選通過おめでとうみんな練習がんばってたもんね!(^^)!緊張したと思うけど ホントに よかったね\^o^/
返信する
♪♪♪ (rue)
2009-04-30 09:36:31
やったぁぁ♪ おめでと~!!!!!

ドキドキでした!

うれしい報告です♪

次はデライトだね~♪

ホントにおめでとう♪♪♪
返信する

コメントを投稿