エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

水曜日プロフィールゼロ!クラス☆ジュース大会!!

2014年10月19日 15時35分27秒 | 独り言☆

今年最後のジュース大会!!となりました(^◇^)

今回両チームの本気度に、かなり私もじ~ん。。
両チームともバッチリで!!
決めるのに、悩まされました。。

でも、決めなきゃならんヽ(´o`;

そして、2014最後を勝ち取ったチームはこちら!

優勝~「ゆっこちゃん、ほのかちゃん、まみちゃん」チーム^ - ^
おめでとう~!!

まみちゃんは、プロゼロに入ってまだ、間もないけど、めちゃくちゃ練習してました!!^_^




みんな、本当に良く練習してきてて、、
だから、、、悩みました。。
引き分けは、いつもしてはいけないと思いながらの必死な真剣ジャッジでした。。

半面、こんなに上手くなっていることに、喜びが~!!

常に、成長があって嬉しかったです!

発表会でも、みんなの一年間のがんばった姿が、沢山の方に届けられるようにわたくし!頑張りまーす!

負けたといっても、
こちらもいい踊りしてました!!
「しょうこちゃん、ひろちゃん、しおりちゃん」

 


来週から、また、発表会に向けてファイトですっ!!
一緒に頑張ろうね!!



(Rica)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年全勝です。 (Yukko )
2014-10-21 01:53:13
優勝イチジクタルト最高でした(^^)

おご馳走様でしたぁ~

大切なイチジクを食べられて、拗ねてた子も居ましたが。。。笑

プロゼロは、家族みたいでいいですね~

IPPOも、よろしくお願いします。



コメントを投稿