エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

Soulamaziiiiiing!!

2008年01月25日 09時17分03秒 | 独り言☆
昨日のプロゼロに引き続き。。。
新年会&親睦会ス!!

今宵はJab=Loopス!!
まぁ楽しかったどうかは…写真見れば…
ねぇ☆
こんなメンバーだから…
ひたすらgirls talkingス!!笑


2007年から始まったJab=Loop。
大切な仲間ス!!
あやりん・みさ・メイちゃん・やかちゃん・みかちゃん・なつき・ケイコ・みきちゃん・M世!!
あと今日は来れなかったなみちゃん・のぞみちゃん・みことちゃん。。。
2008年よろしくス!!


あっ!!
付け足し!!
生まれて初めて豚足食べました★
なので明日はお肌プルリでopaへ行きまスo(^-^)o

(shoko)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*。misa。*)
2008-01-25 12:55:39
昨日ゎヤバカッタですね☆

girl'sトーク!!

次ゎボーリング大会で決まり☆笑

次ゎてっちゃんサンも!!!(^0^)/
返信する
ぱほぉ~Ψ(`∀´#) (natsuki)
2008-01-25 15:44:55
昨日はぉつかれさまでした☆

ぃやぁーjab最高です!!

このみんな大好きっす!!チーンなガールズTALKまでょく付き合ってくれて感謝②です(@゜▽゜@)ワラ

次はボーリング♪ショーコさンの投げ方がとても気になります!

絶対ぃきましょね☆ヽ(▽⌒*)

Danceもっと②ぅまくなるよぅに頑張ります!!!!

これからもしごいて下さいね♪♪♪ワラ
返信する
Unknown (やか)
2008-01-25 16:17:47
昨日はお疲れ様でしたぁ☆

girls talk…次は話題を提供…できんやろうなぁ(笑)

常に聞き役っす(笑)



ボーリング楽しみにしてまぁす♪

返信する
Unknown (MEi)
2008-01-25 16:57:26


ShOKOさん(^O^)?

お疲れさまです?!

昨日はほんと

楽しかったです?☆

次が楽しみ~??

帰りは怖かったデス?笑
返信する
Unknown (MEI)
2008-01-25 17:01:57
ごめんなさい‥(pロ`)

SHOKOさん(^O^)

お疲れ様です☆

昨日はほんと

楽しかったです♪

次が楽しみ~★

帰りは怖かったデス↓笑
返信する
Unknown (M世)
2008-01-25 17:08:51
んもーーーーっ!!!!





楽しすぎたっすっっ(^3^)b★



ガールトークは深いっすね・・・・。いもヒキまくりっすよ;!!!!







あ゛ーーーーーーーー





踊りてーーーーーーーー!!!!!!!
返信する
Unknown (あやりん)
2008-01-25 19:05:19
昨日ゎお疲れさまでしたッ★☆⌒*゜





も~~~~~う!!!!

Jab最高すぎですね( ´艸`)

girlstalkもご飯も店員サンの優しさもヤバかったですね!!





次ゎホントてっちゃんサンも来てほしいです(♪^^)ノ

ボーリングゎshokoさんの華麗な技を期待してます(・∀・笑)
返信する
ショウコさぁーん(~ー~) (ミカ)
2008-01-25 19:25:17
昨日はぉ疲れさまでした!!!めっちゃ楽しかったです☆☆私も昨日生まれて初めて豚足食べました…(^o^)めっちゃぉいしかったです('-'*)てぃぅか料理全部ぉぃしすぎでしたぁ(~ー~)やばかったでーす(~ー~)

ショウコサン今年もよろしくぉ願いします。~o~。
返信する
Unknown (tetsu.)
2008-01-27 02:08:24
misa・あやりん>
木曜日は、
ダウンタウンDX観なきゃイケないので
ムリdeaaaaath!!!!
他の日なら「うん、いーよー!!」
と言うワケで
成人祝いス、おめでとゴザイメス♪

返信する
Ooohps!! (shoko)
2008-01-29 00:49:04
みんなコメントありがとうね~!!!
Jabはホントにみんな仲よくていい感じやねぇ☆


それにしてもさぁボーリングのあたしの投げ方気になるて・・・・!!!!!
バリ!!
下手なんス!!!笑
ある意味、こうご期待で♪笑

次はてつ含めみんなで行こうねんっ♪♪

返信する

コメントを投稿