エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

お手伝い部隊~

2014年08月29日 14時06分47秒 | 独り言☆
夏休みレッスン前に鏡ふきを手伝ってくれた2人~(^O^☆♪

元おやつらいかーずの、あやのちゃんと
、現おやつらいかーずの、わたるー!

誰か手伝って~と言うといつも手伝ってくれる、あやのちゃんありがとう~🎵🎵


そして、こちらも。。

誰でしょうww



答えは、、

金曜日のANRIクラスで、夏休みレッスンも気合い満々で頑張っている、まりちゃーん(^O^☆♪

まりちゃん、とっても几帳面で、雑巾の折り畳み方もこだわりがあるそうでーす🎵😙


この後ろ姿はおすしくーん
夏休みレッスンで、隆文さんに弱点をみつけてもらったおすしくんは、克服できたのかなぁーーー


他にも写真はないけれど、夏休みお手伝いしてくれた子、ほんとにありがと~❗️


家でもおうちのお手伝いしてくださいね~🎵*\(^o^)/*

そして、来年のお手伝い部隊が増えると嬉しいなぁーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
(styleflavor六本松)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな(^o^)えらーい!! (Rica)
2014-08-29 17:16:18
みんなが、ピカピカにしてくれた、鏡に映る夏休みレッスンのみんなは、ダンスしてて、気持ちいいだろうね~!!(^ ^)

返信する
ありがとうー (ACCO)
2014-09-01 10:52:13
あやのちゃん、わたる、夏休みレッスンに来てそうそう、鏡ふき、助かりました!
六本松のお手伝い組のみんなありがとう!
小倉組も、何かお手伝いないですかー?と、自分達で言ってきてくれ、鏡ふきや床掃除、してくれます(^_-)
みんないつもありがとう!これからも、ダンスも、勉強も、、、お手伝いも、よろしく(笑)
返信する

コメントを投稿