エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

また誕生日だ。。。

2010年05月27日 22時57分43秒 | 独り言☆
今月はJabちゃんの(といわずわたしの周りが)バースディラッシュ!!!!!
ってわけで、またまた誕生日日記。いかせていただきます。
古株なんで。


まず真ん中はメイちゃん!!
前回のプチポジライトでもスペシャルに美味しいスウィーツ作ってくれた~~~
そしてチーズ同盟だ!
最近踊りもますますいい感じ♪



んでもって左はミキ!!
花見んとき酔い潰れてたミキ!!
おいもが大好きなミキ!!笑
おかし作りに挑戦するようですよ。
パワフルに踊ります。
最近はストレッチ頑張ったみたいで、やわやわになってきた。やるな。



最後は右
左側ミキの姉ナツキです。
私にプレゼントさいそくしてきました。
彼女の踊りのよさはもっとも本番に光ります。
ズルイなぁ笑
背中は柔らかいけどカラダかたすぎ!!笑



て、そんな3人。
よくイベントにも応援きてくれてます。
いつもありがとう。
そして大好きなおしゃべり…
話だすととまらないねー
夏は例のプラン!!!!!!
実行ねっ♪


おめでと~~~

(shoko)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁざっす!! (jab☆なつき)
2010-05-28 00:34:44
はぴばーすでぃ とぅ~みぃ~(´∀`)♪ワラ

先週言ったにも関わらず今日誕生日やったっけ!?発言した~しょこさぁーん!!(笑) 

ブログ載せてくれてぁりがとぅござぃます!!

サプライズ~感激しました!!jabはやっぱり居心地ょぃし、最高です☆
みんな大好き☆★

じゅ…柔軟…頑張ります。。(笑)
アタシの前世は多分、背中だけ柔らかい星人です。
夏計画、絶対遂行しましょぅ♪♪

ぁっ!!プレゼント来週でも間に合いますから~~(@゜▽゜@)(笑)
返信する
Jab☆みき (しょうこさ〓ん)
2010-05-28 18:52:58
ブログ載せてくれてありがとぅございます☆☆

花見……笑
お酒って怖いですね

しょうこさん御いも同盟組みませんか

体やわやわなります!!
姉…鍛えます。笑

Jab皆から祝ってもらって幸せでした
ケーキに御いもさん美味しかった♪( ̄▽ ̄)ノ″

Jab最高です!!
お寿司に夏
絶対実行しましょ
返信する
ハピバ~♪ (Jab☆ayumi)
2010-05-29 02:21:02
あたしの作ったオイモさんが、みんなのお腹においしく入って、たくさんおならを出してもらえると、作ったかいがあります(゜▽゜)

みんなどんどん歳とるけど(チーン…)そんなこたぁ忘れてHappyにDance頑張るぞーぃ♪

shokoさん、あたしの前世は『異常に緊張しちゃうなこれ!星人』ですきっと☆
返信する
コメント長すぎ笑 (shoko)
2010-05-29 13:38:30
嬉しいやん♪
ありがと~!!!!!



背中だけ柔らかい星人ちゃん♪
みんなにお祝いしてもらっちゃって~~
よかったね~~~!!
決して忘れてはいませぬよ(汗)
あっ!!
コテージの調査は任したぞ★


ミキ♪
おいも同盟は考えとくわ~笑
何から作るの??
味見は任せてね♪



緊張しすぎ星人♪
スウィートポテトおいしかったわ~~!!!!!
主役に紛れごちでした。
ホント!!あゆみの緊張ぷりは半端じゃないよね~笑
しかしきみもやわやわしてきたな♪
その調子で~!!




返信する
チーズ同盟 (メイ)
2010-05-29 14:31:09
shokoさんコメント‥出遅れました(笑)いつかshokoさんオススメのワインとチーズ食べながらGirlsTalkしたいです(笑)
今年の夏は海いってBBQして‥Jabでたくさん思い出つくりましょー!
返信する
マリアージュ笑 (shoko)
2010-05-29 18:41:55
メイちゃん
あらまッ
コメントありがと!!
ワインはまだまだ初心者なんで勉強しときますがチーズは任して♪
ガールズトークよりその授業に参加したいわ~笑
なんてっ♪
返信する

コメントを投稿