エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

初更新!!

2008年09月07日 00時08分39秒 | 独り言☆
今日はユッコさんと2人で、初めて更新のうどんを食べに行きました~(^▽^)

出て来てビックリ、丼満タン(*-*)食べきれるかね~、と笑いながら食べてると、更新の社長さんが、冷麦をおまけして下さいました!!!
これまた美味しぃ(@_@)(@_@)(@_@)

でも量が多すぎて苦しい~(∋_∈)

2人とも根性で完食!!!お腹ポンポコ!はち切れそぅです(T-T)

社長さん、本当美味しかったです!ごちそうさまでした~m(_ _)mm(_ _)m

(izumi)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2008-09-07 00:26:05
めっちゃおいしそうですね
私も食べたいですヾ(・゜3゜・)ノ笑
返信する
Unknown (あゆみです!)
2008-09-07 00:38:21

私も食べたいです☆♪
よだれがあ(^~^)
美味しそうな♪
いいぐあいですねえ☆←若干上から目線m(_ _)m
返信する
完食!! (yukko)
2008-09-08 19:48:34
更新オーナー様。本当ありがとうございますデスよね!!イズミン!!
明日も楽しみ...ウフッ!
female★自転車こいで行ってまいります。任せとけぃっ(>_<)
返信する
Unknown (izumi)
2008-09-11 18:29:17
ゆきんこちゃん、あゆみちゃん→
美味しかったよ~o(^-^)o秋になったら限定メニューも出るみたい。それが何かは聞こえんかったんやけど…(T-T)

ユッコさん→
自転車で坂道お疲れ様でした!!!結果はあれっ?って感じでしたけど(-.-;)
返信する

コメントを投稿