エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HOUSE DANCE CROSSING 2019!!!!

2019年03月26日 21時13分40秒 | 独り言☆

2019.3.24(sun)川崎のCLUB CITTA'にて

一年に一度のHOUSEのお祭り!

"HOUSE DANCE CROSSING"

KYUSHU YOUNG HOUSE UNIT(HARUNAikumiRAM)

NEW YELLOW

2チームが参戦してきましたぁ~😆✨✨✨

 

今年は、応援隊で

~かおりさん、まいさん、ひろちゃんを添えて~

 

HDCは、全国のHOUSE好きが勢揃い!

めちゃくちゃ広い会場ですが、見ての通り、会場はHOUSE好きで埋め尽くされてます😎💓笑

 

そんな中、私たち、若手組の出番は、6番目ということで

緊張気味でしたが、無事走りきりました!!笑

先輩たち声が聞こえて安心する私たちでした😳笑

 

そして、NEW YELLOW!!

んもーーーーーー、めちゃくちゃかっこよかったのです!!!!

何度か私達もNEW YELLOWと一緒に踊らせてもらったことがあるのですが

この中に混じっていたのか、、、

と改めて凄さを感じました👀✨!!

 

そして、ショーケースが全て終わってからのDJ TIMEHDCの目玉!

みんなで踊りっこ💃🕺❤️

CALEAFhurrikaneも遊びに来てて贅沢な時間を味わえました😌💓!

 

 

大阪ナッピーヘッズのtoshiyaさんがみんなにドリンクをおごってくれました^^

 

 

 

 

 ごちそう様でした!!!

 

 

今年もたくさんのハウスダンサーをみれて、たくさんの人と踊りあえて

本当に贅沢な1日でした✨😊!!

 

こんな贅沢な場面も、、、( ¯¯ )💓

(TAKAFUMIさんの総評time&歓談time)

ひかりちゃんも応援に来てくれててみんなで話したこの時間も特別でした😊✨

ひかりちゃん応援ありがとう😆!!!

最後に、みんなで記念撮影会!笑

男だけ🕺

 

女だけ💃

 

全員で💃🕺!!!笑

 

 

RAM君は、ずっとDJタイムを盛り上げてました^^

あーーーー、楽しかったーーーー(^^♪!!!

この一日で改めて

ダンスが好きだなー

ハウスが好きだなー

と思えることができました!!

今回、行けなかった!!!という方に朗報!

HDCの動画は、後々、YouTubeにあがると思うので、是非チェックしてみてください!笑

でも、来年は生で見て感じることをオススメします👀❤

 

主催者のHIROさん、Takuyaさん

MC NITTYさん、スタッフの方々

出演者のみなさま、、、、、

本当にお疲れ様でした!

来年も楽しみにしてます(≧∇≦)

 

以上!東京レポートでした~~~

 

 

(HARUNA)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿