エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

入学おめでとう~(*^_^*)

2013年04月10日 14時04分23秒 | 独り言☆

clear eyed kid'sのMAHIRUが本日より中学生になりました~~(●^o^●)

 

スタジオへ御報告に来てくれましたよ~

 

ど~~~ん

 

似合ってる~♪すっかりおねいさ~んだね

 

そして、、

親子2ショット

私がママを無理やり引き連れ。。。(笑)

素敵なショットありがとうございます~

そして。。 

ひなたくんは逃げる逃げる(笑)

 

まひるより

「中学では勉強でもダンスでも、レベルアップできるようにがんばります!!」

 

とのことです~

中学生活謳歌してね~おめでとう~

(styleflavor六本松)

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (あおあつ)
2013-04-10 16:50:53
入学おめでとうo(^o^)o
中学校でも勉強とダンス頑張ってね(^o^)
返信する

コメントを投稿