エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

祝!!卒業(*^◯^*)

2013年03月18日 13時49分59秒 | 独り言☆

本日、clear eyed kid'sのMAHIRUとSAKIが小学校を卒業しました~(≧∇≦)♪



☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


まひる・・・「中学校でも、ダンスと勉強がんばります!」



さき・・・ 「6年間短いようなあっという間のような気がしました!
中学生になったら勉強もダンスも両立できるように
「勉強さきにせんな!!!」
「ダンスさきにせんな!!!」
を忘れず頑張って行きたいです‼
本当にありがとうございました(=^ェ^=)」


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

2人は去年clear eyed kid'sでたくさん活躍しましたねー(^O^)♪長崎福岡佐賀とみんなで行き来しながら練習がんばっていました…!!

無事に卒業できて、お父さんお母さんもとっても嬉しいことでしょう~❤
キラッキラの中学生楽しみだね(≧∇≦)♪

制服姿楽しみにしてるよ~♪
おめでとう~!!

 


(styleflavor六本松)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (さき)
2013-03-18 14:38:56
卒業しましたー!
もう本当ありがとうございました(=^ェ^=)
これからも感謝して頑張って行きたいですU+203C
返信する
おめでとうo(^o^)o ()
2013-03-18 17:03:41
卒業おめでとう♪2人のスカート姿初めて見る~☆
ダンスと勉強頑張ってね(^o^)
返信する
おめでとう (ケイ)
2013-03-18 19:08:03
さきちゃんまひるちゃんおめっとー(o^∀^o)
二人ともかわゆすぅ~(>ω<)
danceがんばろーね♪
返信する
Unknown (まひる)
2013-03-18 20:54:49
これから、勉強とダンスをうまく両立できるように、がんばります!
中学になってもよろしくお願いします(o^^o)
返信する
Unknown (ハイジ)
2013-03-18 22:48:23
おめでとーございます!(*^^*)
中学行っても、色々がんばっていきましょう!(^^)
自分も最近宿題ためがちなんで、がんばります…(^-^;
返信する
Unknown (あおい♪)
2013-03-19 20:18:30
SAKIちゃん、MAHIRUちゃん、卒業おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも、仲良くしてねU+2661
返信する

コメントを投稿