エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ウルチより…スーパーチャンプル放送!

2008年02月15日 23時50分28秒 | 独り言☆
ULTIMATE GAMERSより…みなさんにお知らせです~(^O^)

来週の火曜にやっと、スーパーチャンプル放送されます~!

2/19(火)夜中0:59~1:29に放送(FBS福岡)「スーパーチャンプル」に『カリスマHIPHOPダンサー』として登場します!
ぜひテレビを見て、アクセスしてみて下さい☆
チーム写真や、個人の写真の待受画面等もあるみたいです(^O^)
ダンサー投票もあるので、ぜひアクセス、よろしくお願いします~(^O^)!

TOPページにすぐある「カリスマHIPHOPダンサー」を開くと見れますよー☆

よろしくお願いします~!

(ULTIMATE GAMERS)


アクセス【携帯サイトから】
・ソフトバンク↓
http://x.ctv.ne.jp/chample/

・DoCoMo↓
http://mobie.ctv.ne.jp/chample/

・au↓
http://ezweb.ctv.ne.jp/chample/index.html

【パソコン】からは…
http://www.ctv.co.jp/chample/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (おかあさん)
2008-02-16 00:18:15
見ます!録画します!繰り返し見ます!投票します!てか、もうしてます!!!
返信する
Unknown (らいおねる)
2008-02-16 04:22:28
みます

録画します

予約しときます

くりかえし見ます

返信する
Unknown (愛美)
2008-02-16 09:45:50
見ます02!!!(∀)
録画して朝見ます!!!(^^)v
学校のみんなにも
宣伝しときました(・・)y*.oO
楽しみでス...☆☆
返信する
Unknown (とも)
2008-02-17 09:21:43
はい!!見ます!!
もち、投票もします!!
っあ、録画も必ず!!

画像はもうダウンロードさせて頂きました(*^皿^*)
返信する
Unknown (あいです。)
2008-02-20 01:41:58
今、見ました。とてもかっこよかったです!!やっぱり、アルティメットゲマーズは日本一だと思いました。

今日は、夜更かししたけど明日は早く学校に行こうかと思います!

おやすみなさい
返信する
かっこよかったデス (yukko)
2008-02-20 02:16:10
ULTIMATE GAMERS かっこよかったですよ~♪

テレビにへばり付いて見ました!!2回目は、少し離れてみました!!

3回目は...!?う~んと~...沢山見ます!

返信する
Unknown (こぉきです)
2008-02-20 08:11:07
昨日~チャンプル 見ました!! ULTIMATE GAMERS☆すごくかっこよかったです! 一番カッコイいです!! 学校 行ってきます。 こうき
返信する
Unknown (愛美)
2008-02-20 12:38:48
登校する前に5回,
帰ってきてから3回見ました(笑)

やっぱかっこぃぃっス></

投票も完了ですo(∀)o
返信する

コメントを投稿