エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

11/3(土・祝)ポジしり29!レポート①✨✨

2018年11月08日 19時32分24秒 | イベントレポート・結果報告!

2018年最後の『POSITIVE SHIRITORI vol.29』が、11/3(土・祝)に小倉style flavor小倉校&LIVE SPOT WOW!にて行われました

ぽじしりもなんと、、、!29回目!!

そして、今回のゲストも東京・大阪や県外からも多数の超豪華ゲストをお招きし、かなり盛り上がりました~~!!!✨

また、今回から新たに「クルーバトル」も加わり、さらに白熱したバトルがどのサークルでも繰り広げられていました!!🎶

 

早速、大盛り上がりだったイベント模様を一挙公開~~~

是非チェックしてみてください💓↓↓↓↓↓

まずは、キッズ&一般部門の予選からスタート!!

 

別会場のWOWでもKRUMP部門をはじめ、CREWバトルやHOUSE・ソロ・2on2など大盛り上がりでした🔥🔥

 

今回ポジしり初のクルーバトル!!!

エントリーありがとうございました🌟🌟

ゲストバトラーも、他県からのクルーも燃えておりました🔥

 

 

DJタイムにて、、RYO&はるあ&りゅうたろう(笑)

RYOさんにたくさん遊んでもらいました

 

 

続きまして、SHOW CASE~~~

今回もキッズから大人までたくさんのチームが、素晴らしいSHOWを見せてくれました!!!

 

baby tip bear

 

D.G BOMB'S!!

 

TiNY PANX

 

Deed


薔薇zaki

 

Back Beatin'

 

BABY BENZ

 

domino roop

 

GIRL meets BOY fantastics!

 

IMPROVIBES

 

4native lov

 

 

続きは、ポジしり29レポート②にて

GUEST SHOW CASE・スペシャルUNIT SHOWから、決勝・結果発表の様子まで盛りだくさん

お楽しみに~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿