エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

六本松HIPHOP FOODジュース大会☆

2011年10月29日 04時50分10秒 | 独り言☆
金曜日、HIPHOPFOODにてジュース大会がありました(^O^)

優勝したのは

『みき・さっこ・なぎさ・みさと・ゆい』の、5人チームでした
おめでとう


ただいま、30人近くいるHIPHOPFOOD

発表会に向けてどんどん盛り上がっていくことでしょう(^O^)


来週はスワヒリがジュース大会のようなので、またリポートいたします(^.^)

みんな頑張って下さい~

(styleflavor六本松)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎ)
2011-10-29 20:37:03

今年最後のジュース大会で優勝することができて、
とっても嬉しかったです(*^^*)

2週間も休んで
みんなに迷惑かけてすみません(>_<)

ありがとうございました!!
たかふみさん、
ジュースごちそうさまでした
返信する
Unknown (みき♪)
2011-10-29 23:41:25
今年最後のジュース大会で優勝できてすごく嬉しいです(≧ω≦)

さっこねぇ、なぎちゃん、みさとちゃん、ゆいちゃんありがとぉ(o^^o)

来週はスワヒリのジュース大会頑張ります!!そしてIPPOも頑張ります∩^ω^∩
返信する
ありがとうございました! (さきこ)
2011-10-30 18:12:32
嬉しいです~~~~~♪!!!!!!!!!!!!!!!
来週にむけても頑張ります!
5人で踊れて楽しかったよ☆ありがとう♪♪♪
皆見てて勉強になります!
返信する
Unknown (ゆい)
2011-10-31 00:11:31
今年最後のジュース大会で優勝できて、とっても嬉しかったです

みんなのおかげです
ありがとうございました(^-^)v
返信する
Unknown (みさと)
2011-11-01 17:09:41
今年最後のジュース大会!!
優勝できてすごくうれしかったです♪

次はIPPOに向かってがんばります!!

ありがとうございました(^-^)
返信する

コメントを投稿