エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SHOKO初!ミュージカルin NY!!!

2006年04月26日 13時12分49秒 | 独り言☆

4月24日(月)今日は、SCHOOLが無かったのでOFFの日と決め思う存分遊びました★私は、ミュージカルを早くSHOKOチャンに見せたくて誘いました♪月曜日は、あまりブロードウェイでのミュージカルが無く、どれを見ようかと悩んだ結果タイミング良く''CHICAGO''があるではないですか!!しかも半額チケットが買え席もなかなかいい席でした。私は、映画で一回みたことがあってあまり面白いとは思えなかったのですが、ブロードウェイ・ミュージカルMagic!!にまんまとはまり、かなり楽しい感動した時間を過ごせました★やはりプロの演技、迫力には唖然・・・DANCE、歌と全てにおいて完璧な演技!!しかもバックにはオーケストラの方々の生演奏!指揮者までも演技をしたりと英語が解らない私達をこんなに感動させれる
なんて凄い!!もっと英語が解れば、もっと笑えたりしたんだろうなぁ~とは思いますが、私達なりには満足してます。今度は、ライオンキングとジュリアロバーツ主演のスリー・デイズ・オブ・レインを見に行きたいと計画してます♪ジュリアロバーツは初のブロードウェイ進出作品らしくチケットが取れるか分かりませんが、頑張って取ります。
P.S female 1000Wの4人!準優勝おめでとう★凄いゾ!
(YUKKO)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ジュリアロバーツ☆ (maiko)
2006-04-26 14:49:21
SHOKOのNY生活もだいぶ落ち着いたみたいやね~☆よかった!よかった!二人がキャーキャー言ってる姿が思い浮かぶよ☆☆☆

ジュリアロバーツ大好きやけ観れたら教えてね!!!
返信する

コメントを投稿