エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

2019年CHIBIIPPO終了!ありがとうございました!!!

2019年12月25日 21時28分59秒 | IPPO

2019.12.22(sun)

styleflavorこどもだけの発表会「CHIBI IPPO」が門司市民会館で行われました‼️‼️

会場には今年も、沢山のお客様に御越し頂きました👏

ご来場まことにありがとうございました✨✨

 

13年続いたCHIBI IPPOも、今年で最後…😭

思い出深いこのストーリー形式の子供発表会、ラストの物語は、、ピノッキーでした🙌

みなさん楽しんでいただけましたか❓❓

OPENには、かわいいキャラクターたちが‼️

写真を撮ったり、握手をしたりと、お客様をお出迎え💖

 

 

舞台裏や控室ではこんな感じで、みんな楽しそう~~~♪♪

友達たくさんできたかな❓👫

 

 

そして、代表TAKAFUMIさんからの挨拶🎤

CHIBI IPPOに対しての思いや、出演する生徒への思いを語っていただきました✨✨

 

 

ついにCHIBI IPPOスタート‼️‼️💨

 

子供たちのクラスSHOWも始まりました⭐︎

様々な演出・ストーリー、子供たちの成長が感じられる日となりました😍

 

まずは、NYS

 

 

Snappy Shake

 

 

CHIBI KING

 

NINJEIN☆+space ship SAGITTARIUS+JUMPING MONSTER

 

coro earth spirit

 

snack nyacck

 

 

10MINILLA

 

 

&BEAR MAD KIDS + Bottom first class

 

 

DandeLion

 

 

TWO Bubbles♪

 

 

Baton leap

 

 

CANDY RANGER

 

 

BUBBLE BEAN

 

 

favorite...NEMITES!

 

 

monro-chill

 

 

UPPISH・W

 

 

Indigo Children

 

 

MOON BABE+peony violet

 

 

DANCE GAMBA!!!

 

 

一部最後は、Guest DANCERをお呼びするブレイキンシーン‼️

今年は、なんと鹿児島からMARUさん来てくださいました🤩

めちゃめちゃカッコ良かったです〜〜❤️✨

 

 

1部が終わり、続いて2部‼️‼️

まずステージに登場したのは、毎度おなじみ“オタク四天王”🤭

お客さんも参加型のサイリウムステージ💫

今年もとてもきれいでした~~!!

 

そして2部クラスSHOWもスタート🌻🌻

じゃんぐるシッカロールズ+すぱいしーChupa child

 

 

STRAIGHT of PAIN

 

CHILDISH GIRLY STYLISH MANLY

 

 

100%FAV!!!

 

 

styleflavor DANCE KID'S

 

 

Toy middle YARD!!!

 

 

QUEEN UNION 那珂川

 

 

これにて、CHIBIIPPO終了🕺

沢山のスタッフとインストラクター、、、

そして、お手伝いしてくれた、ボランティアスタッフのみんなのおかげで大成功に終わりました!!💗

昼の部、夜の部と本当に、子供たちも、インストラクターも、ここまでつくりあげてきたスタッフも、頑張りました~~😃

沢山のご来場本当にありがとうございました✨✨

13年間続いたCHIBI IPPOも、これにてひとまず終了となります😣

今まで本当にありがとうございました‼️‼️

そして、これからもよろしくお願い致します‼️‼️

 

GUEST SHOW、イントラSHOWのレポートは別のブログで!

お楽しみに~~~🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿