エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

QUEEN UNION 那珂川 今年初の ジュース大会!!!

2015年03月20日 05時17分00秒 | 独り言☆
ずっと、引き伸ばしになってたジュース大会(笑)

みんなが気合い入るジュース大会!!!
style flavorの伝統?恒例?的なジュース大会を、那珂川校も"もちろん"受け継いでます☆

まずは、2チームに分かれ 練習開始。



こんなチームや。




一列になってるチーム。w
みんな一生懸命作戦練りながら練習してました。

では、ジュース大会本番(^-^)





"じゃんけん"で、先行は。

めいちゃん
ふうかちゃん
のどかちゃん
かのんちゃん
チーム!!!





power溢れる踊りで、良かったなぁ~~~

後攻チームは。

はなちゃん
りあんちゃん
あやねちゃん
はるなちゃん
チーム!!!



デタ!!!一列。w




構成にも、こだわってるチームでしたね~~~




悩む。。。
よしっ!決まり☆
今回の、勝者チームは。。。

こっちーーーーー!!!






めいちゃんすごいJUMPしてる\(^^)/それだけ、喜んでくれたんでしょうね~おめでとう4人組!!!




どんまい。
良かったんだけどね~w




今回の賞品は。
シロヤの、サニーパン&生クリームの入った揚げパン
そして!!!
CDで~す(^^♪



2枚組。
battleの練習とかにも使えます!!!





初めてジュース大会で、勝った子もいたようです。良かったね~
おめでとう(^-^)





負けたチーム。(笑)
構成いい感じやったね☆






1000fesも、楽しみ(^-^)

がんばるぞ~~~(^o^)o

                         
(Yukko)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて勝てました (のどかです)
2015-03-20 17:09:13
2回目のジュース大会だったけど、とっても楽しかったです!
めいちゃん、かのんちゃん、ふうかちゃんといっしょにチームを組んで、踊れたことが嬉しかったです!
あやねちゃん、りあんちゃん、はなちゃん、はるなちゃんのチームのダンスも、構成が、すごいと思いました♪
これからのダンスも、楽しみます!
返信する
コメント返し☆ (Yukko)
2015-03-20 17:32:24
のどかちゃん
コメントありがと~☆☆☆
そして、優勝おめでとう!
まさか?二連勝?\(^^)/これからも、楽しくがんばろうねっ
返信する
Unknown (かのん)
2015-03-20 19:07:28
今回も優勝できて嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました!
相手のチームの構成すごかったです!!
これからも練習頑張ります!
返信する
ジュース大会 (カノン、レオ母)
2015-03-21 01:44:06
両チームとも凄くパワフルで良かったです☆
また成長を感じました~!
みんな凄く楽しそうに練習してるのが微笑ましかった☆
先生も毎回悩むジャッジ…今回は特に長~く悩みましたね♪ありがとうございます!
返信する
Unknown (ふうか)
2015-03-21 22:50:41
今回が4回目のジュース大会で、初めて勝てたので、めっちゃ嬉しかったです!!
相手チームのを見てて、構成とかすごく凝ってて揃ってたので、正直、勝てるかどうか不安でした。
パワーがあって良かったと先生に言ってもらえて自信になりました!!
次回も頑張ります\(^o^)/
返信する
ジュース大会 (りあん)
2015-03-22 11:53:46
ジュース大会で負けたけど皆で楽しく踊れてよかったです。はなちゃんが最後で勝ちたかったけど、最後におもいっきり踊れて嬉しいです。次のジュース大会も、頑張ります!!!
返信する

コメントを投稿