エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

4/30(火・祝)WDC九州予選 結果レポート!!!

2019年05月02日 22時04分35秒 | イベントレポート・結果報告!

2019.4.30(火・祝)、「WDC九州予選&POSITIVE SHIRITORI vol.30」が福岡市科学館サイエンスホールにて開催されました

今年も、たくさんのご来場&エントリーありがとうございました

 

「WDC KID'S 2on2」「WDC HIPHOP 2on2」「HIGH SCHOOL5」の3つのバトル結果をレポート

世界大会までいける2on2 Battle最大イベント“WDC”

今年はどのタッグが、九州を代表するのか⁉そして、今年から新しく始まった、高校生ダンス部5on5

早速!気になる結果を発表~~~~

 

🔴WDC KID'S WINNER🔴

👑W THE BOOM!!(しゅ→ま/Mei)

今日はありがとうございます!ばり楽しく踊れました。本選でも頑張るしーっ!!

 

 

🔴WDC KID'S  FINALIST🔴

Cool Laughter(TOMOYA/KANATO)

初めて決勝上がれて嬉しいです。決勝では今以上の踊りをして優勝します。

 

 

🔵WDC HIPHOP WINNER🔵

👑LAILAPS&KOHKI I'LL(LAILAPS/KOHKI I'LL)

ヒッポッ!

 

🔵WDC HIPHOP FINALIST🔵

LEO&IKKI(LEO/IKKI)

ボロカスだったので出直します!!

 

 

🔸HIGH SCHOOL5🔶

👑5ッ葉(一ッ葉高等学校)

マリモ、ai、AYAKA、HARUKI、かなう

本選でも頑張ります。今日はありがとうございました!!

 

 

 

 

《WDC JUDGE》

TAKAFUMI/MARU/U-KI/KENTO/Shinji

ジャッジの皆さま、お疲れ様でした

 

 

 

入賞されたみなさん、おめでとうございます!!!

どのバトルもレベルが高く、熱いバトルがいくつも繰り広げられ、会場は大いに盛り上がりました~!!!

 

本選の東京で、九州の色を見せつけてきてください

また、イベントレポートは後程アップいたしますので、お楽しみに~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿