エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

Waaaaaaarp!!!

2010年02月27日 23時41分10秒 | 独り言☆
お久しぶりの独り言♪
ですね~


この2月、みなさま各々のチョコレート大作戦は成功したでしょうかp(^^)q
ショーキチは今年、初の逆チョコいただきましたよ
年下から笑
25にもなると年下の知り合いが増えますな。



さてさて今月は頭っからぶっ飛ばし、姉の誕生日と5JIVE(D'OAM舞台)を兼ねて大阪へ。。。
姉の仕事中と寝てる間は常に動き回ってました。


やっぱどこにいても動いたもん勝ち!!


色んな和ッか!!広がりました。
んでもて沢山聞いて沢山伝えて…今の自分は何ができるか、したいこと、間違ってないなと再確認できたり…
とかねっ。
まぁいろいろと。
考えたり悩んだり。
夢がふくらみましたm(._.)m


特に同性ダンサーとの出会いはホント刺激になる。
みんな地元を盛り上げるためにがんばってたし、なによりパワフル。



がんばるとかありきたりな一言で片付けたくはないけど…今年もグイグイがんばっていきたいなぁ(結局言ってます笑)



写真はそんな出会い達~!!紹介です(blogよりいただきました!!)
こうみるとキッズですね~
あたし。。。


写真
上⇒大阪で活躍してますDELAYのお2人。(ホントよくしてもらいました笑)


下⇒TAAA!!ユニットで仲良くなったMTE(RJ)を始め、衣装がいつも抜群にかわいい2人のChihiroチャン(BabLack)やら、前も踊り遊んでいただきました~同じ年だけどえらく頼れるshibako嬢(RJ)やら…ですです~
女祭~~ワイワイッッ♪♪


美味しいお店もいくつか連れてってもらって~★(フィメール連れて行きたーい!!)
大接待!!感謝です!!
テキーラッッ!!


てわけで、来月はいよいよBIG WAX!!
もちろんみなさん参加でしょ??
空けといてネッ
3月28日!!Sunday!!


今回は自身、すでに不安と楽しみのミックスだ…
がんばるのだ~~(また言ってますネ笑)


そんな感じで!!
今宵は今からみんなで大分へワープしま~す(^^)/
クラブと温泉~~♪♪
っしゃ~~!!


(shoko)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿