エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

タイプな音♪♪

2007年08月18日 09時22分26秒 | 独り言☆
このアーティスト、ひそかに結構前から目を付けてました♪


『M.I.A』の『KALA』っていうアルバム。

もうすでに知ってる人もいると思いますが、初めてP.V見た時は、どこかの民族が遊びで作ったような感じに見えたけどなんかツボで…
んで今日なんとなくHMVによったら………
アルバム出てました~~!!!
今月始めに出たらしい。
ビックリして、即!!の買い~!!!
でしたね笑
まさかCDになってるとは。。
今回のフィメール新作ネタのユッコたんが持って来てくれた音もめっちゃ好きでして…
こういう音めっちゃタイプ~!!!
声とかリズムとかテンションとか。。。
上がりますね~♪♪

女の子特にオススメっす♪♪

というわけでフィメール新ネタもお楽しみです…☆★
って言って自分にプレッシャーをかけてみたりします笑
みなたんポジシリで~!!
何気に緊張。。がんばろっと笑
広さ関係なく。。プレイボ~ル(゜∇゜)笑

(shoko)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぴ)
2007-08-18 13:13:33
おいら好きそうやろ?
CDは常にジャケ買いよ!
返信する
ひゃ~!!∑(゜д゜)驚))) (AYN氏。)
2007-08-20 19:33:41


あたしもこの間このCD買いましたっっ!!!!(・∀・)



ジャケと中身が、かなりヤバいっすよねー?!!

絶対てっちゃんとか好きやろぉ~なぁ~とか思いよったです。笑



独特なSound…



まぢだぁ~いぶ、やぶぁ~い!!(∀)笑!!!





彼女の父は、反政府軍らしくて戦時中に亡くなったとか。

そんでまた、彼女も戦争体験者らしぃっす。



あ、知ってますよ~ね~~( ̄~ ̄)ξ笑





自分がつい数週間前に、買ったやつやったから、ちょっと興奮して書き込んでみました。笑
返信する

コメントを投稿