エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ダンデラ応援ありがとうございました!

2010年05月17日 12時25分28秒 | 独り言☆
ダンデラ応援本当に本当に本当にありがとうございました。
出場した四人だけじゃなくて沢山の人の力を借りて今持てるすべてを出し切りました。
先輩達が見つけて育てて来てくれたストリートダンスを自分達も大切にしながらこれからも一生懸命頑張ります。

せいじさん よしぼうさん 長谷川先生 佐久間さん サムサン リッキーさん そうさん ガジロウさん りゅうさん すすむさん あかねさん ピート君 つとむさん きたさん 俺にダンスを紹介してくれて本当にありがとうございました。
これからも仲間と共に一生懸命頑張ります。

ニューイエロー クラップ フィメール ノーストレッチ スタイルフレイバーのみんなこれからもよろしくお願いします!
ストリートダンスの好きなみんなこれからもよろしくお願いします..............

ちきしょう 悔しいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しんじ、ウータンでの応援ありがとうございました。
やすのぶ オレンジ ごとう 絶対ブッチギリ最後は勝とうな!!!!!!!!!!!!!絶対まけん! ちきしょう............


(TAKAFUMI)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-17 12:28:47
超最高☆☆☆\^o^/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-17 14:30:34

クラップゎ私の中でゎ優勝です!!!
次ゎ私の中だけぢゃなく
世界トップになって下さい!!
返信する
お疲れさまでした(≧▽≦)/ (rintaro&rintaro母)
2010-05-17 20:24:44
昨日のクラップ素晴らしかったです!勢いもあったし「また進化してる!!!」と思って感動しました!鳥肌でした!ホント素晴らしかったです。これからも僕たちにクラップの最高にカッコイイダンスを見せてください!応援しています。
rintaro

昨日のCLAPのダンス、私はいつにもまして素晴らしいなあと、本当に思いました。すごく上質なダンスだと思え、見ていくうちに、何か、とても心打たれるものがあり、あー、良かったなあとずっと思ってましたので、結果はとても残念でしたけど、これからもがんばってください!りんたろうの陰からいつも応援しています!(りんたろう母)

返信する
素敵なステージを有難うございました (はーちゃん母)
2010-05-17 21:23:13
昨日は素晴らしいステージを見せて頂き、本当に有難うございました。結果発表に驚きをかくせない子供たちでしたが、それはきっと昨日のCLAPのステージを見て最高に良かったと思っていたからだと思います。結果はとても残念でしたが、それでもやっぱり子供たちの中では「自分達の先生が一番!」なのでしょうね。今後もまた素晴らしいダンスを楽しみにしています。
返信する
押忍! (TTP)
2010-05-17 22:04:57
熱いもんがスゲー伝わります!
僕も進むべき道を気合い入れて感情入れて本気で突き進みます!


そう改めて感じさせてくれてありがとうございました!


押ぉぉぉ忍!
返信する
Unknown (オレンジ)
2010-05-17 23:28:32
本当にみなさん有難うございました。
みんなの悔し涙を忘れずに、パワーUPして見せます!!!
CLAPは幸せ者だぁ~~!!!


返信する
お疲れ様でした (ひまわり&たいようママ)
2010-05-18 13:33:55
お疲れ様でした。子供たちはもちろん『先生たちが一番かっこよかったにきまってるよ』と言ってました。
いつも接して下さっている先生たちの真剣な思いが、伝わっているんですね

結果は残念でしたが、太陽がよくイベントなどで『ぼくはへたくそだから、選ばれたりしないから、出たくない…』と言ってゴネることがあるので、今回『先生たちだって、一生懸命頑張っても選ばれないときもあるんだよ。でも、諦めたりはしないんだよ』と話させてもらいました。

しばらく黙って何か考えてるようでした


これからも先生方の姿を見て成長していってくれればと思います。

親子ともども応援しています。頑張ってください
返信する
Unknown (あいです。)
2010-05-18 21:12:37
お疲れ様でした。

CLAPが1番でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!


CLAPが1番でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対1番でした!!!!!!!
返信する
Unknown (すずか)
2010-05-18 22:51:13
お疲れ様でした。
CLAPかっこよかったです
すごい迫力でした
本当に見に行けてよかったです
今度はもっと大きな声で応援します
返信する
Unknown (しんじ)
2010-05-19 05:05:25
僕も頑張るっす!
大きな夢に向かって頑張るっす!
返信する

コメントを投稿