エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

6/24(日)HEAD HUNTER宮崎予選結果レポート!!

2018年06月25日 20時53分09秒 | イベントレポート・結果報告!

6/24(日)、HEAD HUNTER宮崎予選が、「FLOOR」にて開催されまし

今シーズン2回目となるHEAD HUNTER宮崎予選!

見事!予選通過したチームの結果をレポート~~

 

<ジュニア部門>

子JET'S

無事に通過出来て、良かったです。

 

 

domino roop

決勝で優勝出来るように一生懸命頑張ります。

 

 

【特別賞】バイプレイヤーズ

予選通過出来ると思ってなかったのですごく嬉しいです。

決勝に向けて、また頑張ります!!

 

 

<中学生部門>

comic

予選通過出来て良かったです。

本選では入賞目指して全力で頑張ります。

 

 

fem.mode

嬉しいです♡

 

 

<高校生部門>

ボム CAN

決勝では悔いなく踊ります。

 

 

トゲありトゲなしトゲトゲ

本選に向けて頑張ります。ありがとうございました。

 

 

 

<一般部門>

THE CANDyyy GIRLS

今年も決勝、頑張るぞ!!

 

 

<ペア部門>

an♡an

ペア部門で賞を頂けて本当に嬉しいです!本選もよろしくお願いします!

 

 

【特別賞】JUUSEA

また一歩、前進できました!本選もよろしくお願いします。

 

 

入賞されたみなさん、おめでとうございます

9/24(祝・月)福岡市民会館にて開催される、決勝大会に向けて、頑張ってください

出場者・来場者・ジャッジの皆さま、各関係者のみなさま、長丁場お疲れさまでした!!

 

【JUDGE】 TAKESABURO/HANA/GAZILOW

 

 

次回の予選は、7/1(日)「T.O.P.S BittsHALL」にて、大分予選が開催されます

挑戦されるみなさん、頑張ってください~~!!^^

 

(style flavor)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿