エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

スプラウト大阪お疲れ様でした(^.^)

2017年11月08日 12時55分07秒 | イベントレポート・結果報告!
先週の日曜日に開催された、スプラウト、starzダンスコンテスト!

九州勢頑張りました(^.^)


starzダンスコンテストにて、中学生部門で、スタイルフレーバーのTOP SHOPが全国2位!!


小学生部門で、クランクのfifth gal manが全国2位!!

そして、TTPラムちゃんが、2on2バトルにて、特別賞!!

みんなおめでとう!!


そして、全国大会まで進出した、ミリタス(ミリ&トータス)、black&white(ラム&ひなた)、3monster、GIRL meets BOY fantastics!の皆んなも、頑張りました!!!!






みんな、またこれからも次の目標に向かって頑張って行きましょう!!!!

みなさん、お疲れ様でした


イベント結果はこちらー
http://www.sprout-ent.com/news/detail/60/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2017-11-08 18:09:26
お疲れ様でした!産まれて初めての全国大会は駄目でしたけど、すごく楽しく踊ることができました!
一年間、アンリさん、タカフミさん本当にありがとうございました!来年は、中学生だけど、また頑張ってチームに入ります!この悔しい思いを忘れずに、頑張ります!!!!
これからも、アンリさんタカフミさん、そしてお母さん達!よろしくお願いします!
返信する
Unknown (しょーへい)
2017-11-08 19:35:42
7人で全国大会でれて楽しかったです
きんちょうしなくておどれたのでよかったと思います。練習いっぱい見てくれてあんり先生たかふみさんママ達ありがとうございました
返信する
Unknown (yusei)
2017-11-08 21:01:49
お疲れ様でした^ - ^
今回、全国大会に出場して、優勝はできませんでしたが、全国大会の20チームのうちの1チームに入ることが出来て、本当に貴重な体験ができました。本戦に出れたのは、自分たちの努力もありますが、このダンスを細かく丁寧にたくさん教えてくださったアンリさんと、いつも励まして自信を持たせてくれたタカフミさんと、応援して支えてくれた家族や友達のおかげです。このチームの限界をもっと伸ばして行けるように、残りの時間をもっともっと頑張りたいです。ありがとうがざいました(╹◡╹)
返信する
Unknown (みなつ)
2017-11-08 21:37:43
初めて7人で全国大会にいけて優勝はできなかったけど協力しておどれたので嬉しかったです。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくれた皆さんありがとうございました。
これをばねにもっともっと頑張ります
返信する
Unknown (momoca)
2017-11-08 22:07:33
お疲れ様でした(o^^o)入賞したみなさんおめでとうございます。
優勝にはまだ程遠いので、次はもっと練習して、
予選に上がって、パワーアップした自分たちの姿をジャッチの方に見せたいです!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ちぃ)
2017-11-14 19:33:06
私は、チームで初めて大阪で全国大会でした。
全国大会のずっと前からチームの練習をしていました。 みんな優勝する気満々でした。11月4日に、大阪にいっていいて、その夜に、チームのみんなと、お母さん、お父さんと、先生達で優勝するために、串かつを食べました。出番で、踊ったときは、
とっても楽しかったです。躍り終わったとき、
お母さんと先生が来てとても喜んでくれました。
みんなのお母さん達が、褒めてくれました❗❗❗
そして、結果発表です❗❗❗❗❗❗3~2位がよばれてちがかったからぜったいゆうしょうと思いました。
1位は....違うチームでした。とっても悔しかったです😩😢先生からこの悔しさは、忘れないようにと、言われました。この悔しさは、絶対忘れません❗❗❗来年はチームが、あるか分からないけど出れたらメチャクチャ頑張って優勝します❗
返信する
Unknown (ちぃ)
2017-11-14 19:36:28
私は、チームで初めて大阪で全国大会でした。
全国大会のずっと前からチームの練習をしていました。 みんな優勝する気満々でした。11月4日に、大阪にいっていいて、その夜に、チームのみんなと、お母さん、お父さんと、先生達で優勝するために、串かつを食べました。出番で、踊ったときは、
とっても楽しかったです。躍り終わったとき、
お母さんと先生が来てとても喜んでくれました。
みんなのお母さん達が、褒めてくれました❗❗❗
そして、結果発表です❗❗❗❗❗❗3~2位がよばれてちがかったからぜったいゆうしょうと思いました。
1位は....違うチームでした。とっても悔しかったです😩😢先生からこの悔しさは、忘れないようにと、言われました。この悔しさは、絶対忘れません❗❗❗来年はチームが、あるか分からないけど出れたらメチャクチャ頑張って優勝します❗応援してくれた人、
お母さん達アンリ先生、タカフミさん、ありがとうございました❗❗❗❗❗
返信する

コメントを投稿