エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HIPHOPFOODジュース大会!!!

2019年03月09日 18時54分09秒 | 独り言☆

styleflavor六本松校、ダンスガンバ、ストレートオブペインと続いて、、、

TAKAFUMIさん大人クラス!HIPHOP FOODもジュース大会!!

昨日はジュース大会まつりでした🍹(ちなみに、スワヒリもジュース大会(笑))

 

ということで、3チームに分かれてスタート🌟🌟

 

①ゆっこ、おすし、ゆみか、せんなチーム

 

 

②あんり、まある、ゆうな、あおいチーム

 

 

③るか、かえで、のあチーム

 

 

決勝に進んだのは、①と②のチーム👏

今回みんな踊りこんでるだけあり、レベルがめちゃくちゃ高かった模様、、!!

 

優勝したのはどっち⁉

 

あんり、まある、ゆうな、あおいチーム~~~✨✨

 

なんと今回優勝したチームには豪華賞品🎁

全部かわいい💖💖

優勝チームおめでとうございます!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2019-03-09 19:04:31
2019年初ジュース大会!優勝!やった〜!!!!!

あのジャケットを着て踊れるなんてしあわせです。。。
あんりさん、ゆうなさん、マールちゃん、ありがとうございました(๑>◡<๑)

タカフミさんから頂いた洋服、誰よりもお洒落に着て今年も全力で一生懸命頑張ります!!!!!
返信する
Unknown (せんな)
2019-03-09 19:23:47
HIPHOP FOOD2位〜〜〜
くやしい〜〜〜
でも楽しかったから良かったです♡
また来週からも頑張ります!!
ゆっこさん、ゆみか、おすし、ありがとうございます!
返信する
Unknown (あんり)
2019-03-11 01:11:45
久々のジュース大会♪
優勝やったー🥇!!
楽しかったです💞
まーる、あおい、ゆーなありがとう😊
返信する
Unknown (マール)
2019-03-11 02:01:11
優勝ー!!めちゃくちゃ嬉しいですー!!!
ずっと昔からいるみんなと踊れる事に感謝です!
あんりさんゆーなちゃん、あおい♡ありがとうございましたー!!

また来週からレッスン頑張ります!よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿