エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

NY日記!!U.S.A SYMBOL

2006年05月28日 22時18分22秒 | 独り言☆

Statue of Liberty!!『★自由の女神★』です♪行って来ました!!念願だった場所です。一度は間近で見たかったので、本当に感動してます!!この場所は、島になっていて船で渡ります。片道15分くらいで着き、結構気軽に行ける場所ですがマンハッタンの一番下まで地下鉄で行きそれから船に乗ります!!
感動した事がもう一つあり、自由の女神の土台になってるのが正面からみると★に見えて多分真上からみると★になってるんじゃないのかな~?なんて2人で話しながら興奮していました。今回は、自由の女神には登れなかったんですが、次回は登るPassを取るのに2日前に予約をしないといけないらしいのでそれをしてから行ってきます♪本当に天気が良く、気持ちいい場所でした!!回りは全て海で、ヨットやクルーザーが普通に通っていて全てかっこよくて感動です!!
アメリカ気取りでホットドックにキャラメルマキアート!!いい気分に浸れました♪もちろんケチャップ&マスタードは、タップリです。ケチャップ&マスタードの入れ物があまりに大きくてビックリしたので写真を撮りました!!間違えても水道ではありません!!
(YUKKO&SHOKO)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
New York、満喫太朗ですね?! (あやの)
2006-05-29 14:11:58
自由の女神は、9.11のテロ以降入場するのが難しくなっているらしいですね…

数ヶ月前までは、入場すらできなかったとか!

いやはや。。

私も彼女の頭の冠(?)に登ってみたいですね。
返信する
Unknown (izumi)
2006-06-01 08:41:18
そのまま絵葉書にしたいくらいめっちゃ綺麗☆★☆

ケチャップ&マスタードの入れ物は水道にしか見えず…(゜゜;)
返信する

コメントを投稿