エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

みんな☆お祝いありがとう!!!

2019年02月12日 22時32分16秒 | 独り言☆

2月3日、styleflavor創立記念日という事で、仲間たちからお祝いをいただきました!!!!

 

 

みんな~~~!!!いつもありがとう!!

 

そしてこれからも宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

(styleflavorスタッフ一同)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいです。)
2019-02-14 02:07:05
スタジオ18周年おめでとうございます!!

私はスタイルフレーバーが出来た1ヶ月後に、uppish・wに初めて体験に行きました!!☺️🎀

隆文さんが博覧祭で忙しくて、アッコさんが代行してて、隆文さんに初めて会ったのはその1ヶ月後くらいでした!!
隆文さんはまじで、超怖そうでしたが、"君はダンス将軍になりそうだね〜"と言われて、めちゃ嬉しかったの覚えてます!🧸❤️

その時、はるちゃんが初めのウォーキング教えてくれたのですが、全然できなくて、教えてくれたはるちゃんに不機嫌になって教えなくていいと八つ当たりして、調子に乗って、家に帰って超怒られたのを覚えてます!!

22歳になった今も、スタイルフレーバーでダンスを続けていることが本当に自分の人生の軸となってて、その中でずっと自分に関わってくれている隆文さん、アッコさんには本当に感謝でいっぱいです!

隆文さんは18年前からずっと変わらず隆文さんでした!!

変わらず進化し続けるスタジオに、これからたくさん恩返しできるように、ダンスを頑張っていきます!!

スタジオ18周年、本当におめでとうございます㊗️

コメントを投稿