エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

りくくん卒業&高校合格おめでとう!!

2020年03月24日 17時34分09秒 | 独り言☆

styleflavor佐賀校に、OPEN当初からANRI・SATORUさんクラスに通ってくれている、りくくんが、高校合格の報告に来てくれました!!

りくくん、おめでとう!!!!!

 

記念に写真撮りました♪♪

とっっても昔から、シャイな、りくくん。。。

頑張ってわらってくれました

 

アシスタントの、あおいとも♪

 

 

この2人、3年半前はこんな感じでした↓

幼い~~~~~!!そして背もめっちゃ伸びたね~~~!!!

妹のくるみちゃん(右)も幼い!!

 

りくくんは、お父さんと、こたろうくんと、3人でビギナーズチャレンジダンスコンテストで2位にもなったり、ダンスもしっかり頑張っていました~~~!!

 

これからは高校で、野球部に入り、甲子園を目指すそうです!!!!

なので、3年間はダンスをお休みするので、しばらくはお別れです。。。

 

りくくん、いつでも遊びに来てね!!!!

また、いつかみんなで踊りましょう!!!!

 

応援してるよ~~~~!!!!

 

(styleflavor佐賀校)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANRI)
2020-03-24 18:32:01
りくくん、卒業!高校合格おめでとう!!
小学生の時から佐賀校で一緒にダンスしてくれて楽しかったです!!毎週のレッスンはもちろん、ジュース大会で、めっちゃシャイなりくくんが、一生懸命踊るのを見て、ダンスを楽しんでくれてる姿が嬉しかったですー!!
高校の野球部に入って、相当きついことばっかりだと思うけど、甲子園出場の夢に向かってコツコツ頑張ってください!!!いや、、もう今すぐにでも!!頑張らなね!!!!
これからも応援してます!!!!甲子園行くときは応援いくよ📣📣📣たまには、顔出してねー!!
返信する
Unknown (ryo.t)
2020-03-24 19:30:40
小5からスタフレ入って、親子ともども大変楽しい時間を過ごさせてもらいました!背も伸びて、ダンスも成長して、お休みするのがもったいない気持ちですが、3年間野球⚾️にうちこんでくれると思います‼️ANRIさん、SATORUさん、あおいちゃん、そしてたくさんお世話になった方々、ありがとうございました😊またこれからも妹がよろしくお願いします❗️
3年後ダンス復活してくれることを期待しています💓
返信する
Unknown (りく)
2020-03-24 19:36:19
サトルさん、アンリさん、そして、style flavorのインストラクターの先生方、約5年間ありがとうございました。style flavorでたくさんダンスをさせてもらって、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!高校に入ったら、ダンスからは少し遠ざかりますが、style flavor生徒初《多分》の甲子園出場目指して頑張ります!ほんとに今までありがとうございました!style flavorサイコーです!!!👍✨
返信する
Unknown (あっきー)
2020-03-25 21:37:08
スタフレ佐賀校openから大変お世話になり、ありがとうございました😊ANRIさんクラス〜SATORUさんクラス✨色んなイベントや年末の発表会IPPOまで家族で、かなり楽しませてもらいました。そしてダンスを通して成長させていただきました。密かに親子共演も狙ってますので…また、ひょっこり😏w
返信する

コメントを投稿