エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

MADONNA~~♪♪♪

2008年02月14日 16時22分45秒 | 独り言☆
このCD、MADONNAの『The conffetions TOUR LIVE』なんですが、このアルバムのもとになる2005.12に発売された『conffetions on a dance floor』を購入して以来、今でもアホみたいに飽きもせず聴き続けてるのがこの2枚のCD‥‥っていうぐらいハマってます^_^;

昨日ウォークマン聴いててふとそのことに気付き、約2年も聴き続けるのなんてこれが初めてかも(@_@)
自分でもビックリしましたよっ(★。★)
なので、このアルバムを初めて聴いた時は、かなり衝撃と感動を受けましたね~(ToT)

何がそんなに良いのか?というと、全曲HOUSEでMIXしてて曲と曲の繋ぎは勿論のこと音も使ってる機材もかっこよく!!!‥まぁなんと言ってもマドンナが好きなんですよね^^;

すいませーん、独り言でした~(^_^;)

(chiharu)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きタス‥(☆∀☆) (AYN氏。)
2008-02-14 18:59:17
うわッ!

めっちゃ聞きたいッ!><

サウンドがお洒落そぉ~~゜+。(*′∇`)。+゜



そー言えば‥このアルバムが出てすぐくらいに、もぅ1つのジャケットのマドンナのポージングが、かっこ良かったので真似したら、1日腰痛かったです。



わたくし痛い子ですね\(^O^)/爆
返信する
Unknown ()
2008-02-15 18:53:09
わかるよ~(`o´) 私も今だに聴いとるっすよ ねぇさん
返信する

コメントを投稿