エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

バンザイッッ!!!

2008年04月26日 09時38分59秒 | 独り言☆
無事に終わりました!!
プチポジシリ~!!!

さすがダンサー?!
子供から大人まで、みんなカラダ揺れてました☆
もちろんショータイムも大盛り上がりで…
とにかく、みなさんありがとうございました!!!
次回からもどうなるか楽しみですね~♪

毎月、第4金曜日はエアスト集合でっす!!

(female1000w)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案の定… (カミカミMC・モンチ)
2008-04-26 10:17:18
やっぱりカミました!!申し訳ないっす(笑)
いや~楽しかったです☆
MCを忘れ普通に楽しんでましたっ('◇')ゞ
SHOW TIMEもかなり盛り上がり~みんなのテンションが最高潮になった最後の30分間のクラブタイムが本っっ当ーにヤバかったですU^ェ^U
みんな踊りまくってました!!!踊りすぎて今日ちょっと筋肉痛ですm(_ _)m

昨日遊びに来てくれた皆様、出演して頂いた3チームの皆様、エアストスタッフの皆様、DJ AIKOさん、ありがとうございましたm(_ _)mそしてお疲れ様でした♪
次回5/23にまた踊り狂いましょうー♪♪♪
返信する
大成功~★ (rie)
2008-04-26 12:28:15
最高に楽しかったです♪
イベントに来てくれた皆&スタッフ~&関わってくれた人みんな♪ありがとうございました!
プチポジシリ良いスタート切れましたv(^o^)
みんなが楽しそうで私も楽しくてホント最高でした!
来月はポジシリライト!!
盛り上がること間違いないデス♪
みんなまた踊りに来てくださいv(^o^)
ジュース大会頑張ろうね~♪
返信する
Unknown (香衣)
2008-04-26 13:27:58
あっという間の4時間…気づいたら満員で、ものすごい盛り上がりで、サクッと終わる…終わった後、夢かと思いました。フロアにいるみんなが全員踊ってて、いい光景でしたね!!
ほんとにありがたいなー、と。多くの方の協力、たくさんのお客さん…イベントを始めて、それぞれの週末の何時間かが少し変わって…うれしかったです。                            
返信する
大成功!! (yukko)
2008-04-27 17:20:18
第一回目 プチポジしり♪遊びに来てくれた皆様&エアストスタッフの方々、素晴らしいshowを見せてくれた方々&DJAIKOサンそして、style flavorのお陰で大成功デシタ★とにかく遊びに来てくれたみんなが 楽しく踊ってた事がなにより嬉しくて、みんなで踊りっこ!!出来てメッチャ楽しかったデス★
次は、ポジしりがありますね~♪その後は、ポジしりライト!!みんなで盛り上げていきましょうね★ ありがとうございました。
返信する
Unknown (TECHA)
2008-04-28 01:13:53

アングラコミックス♪

楽しかたdeeef!!!
返信する
Unknown (izumi)
2008-04-28 03:07:35
DJ、スタッフ、ショーに出演して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)mそして遊びに来てくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また遊びに来て下さい☆次回はライトでo(^^)o
返信する

コメントを投稿