エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

DANCE CUP福岡予選♪ GIRL meets BOY fantastics!!決勝進出おめでとう~~~!!!

2018年05月13日 22時04分20秒 | 独り言☆

昨日イオンモール福岡で行われた、DANCE CUP2018 福岡予選!!

近年まれにみる、凄いエントリー数、そしてお客さんも!!!

 

 

styleflavorからも沢山チャレンジしました!!!

 

みんな、よく頑張りました~~~!!!

 

 

凄いレベルの高いチームばかりでした!!!

 

そして、結果発表!!!

なんと小学生部門で、

GIRL meets BOY fantastics!!

 

が8/8に東京で開催される決勝大会に進出が決まりました!!!

 

 

すごい!!!おめでとう!!!

 

 

 

入賞チームのみなさん、決勝大会頑張ってください~~!!!

 

 

BOBBYさんとTAKAFUMIさんの2ショットも♪

キャストのみなさんも一緒にパシャリ♪

 

 

ガールミーツ!!!

おめでとう~!!!決勝大会も頑張ってね!!!

 

 

 

 

(styleflavor)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2018-05-14 15:48:16
ダンスカップの予選で通過できてめっちゃくちゃ嬉しいです😆 前のスプラウトの予選では、優勝できて大阪で、全国大会に出場できるけどダンスカップでも通過できたから、全国大会に2つでれます。 ダンスカップは初めてだからドキドキ💓したけど、たのしんで踊れました。 💃 ダンスカップでは絶対優勝します。楽しみです‼️
返信する
Unknown (ちぃ)
2018-05-14 15:54:31
(続き)
応援📣してくれた方,タカフミさんアンリさんお母さん方あおいさんありがとうございました。(^。^)
返信する
Unknown (しょうへい)
2018-05-14 16:32:52
すごく人がおおくて上手なチームもたくさんいておどる時は優勝するつもりで踊りました。
結果聞く時は少し不安になったけど呼ばれてとってもうれしかったです。
全国大会が楽しみです毎日決め事を確認してもっと踊れるようになります!みんなありがとうございました先生達ありがとうございました
返信する
Unknown (みなつ)
2018-05-14 20:02:45
こんな大きな大会で、はじめて踊って緊張したけど❗入賞できて嬉しいです💝
レベルの高い上手なチームばっかりだったけど、決め事を、守れたので❕よかったです。
全国大会は、もっともっと力強く頑張ります❗
仲間ありがとう!
教えてくださった先生方❕ママたちありがとうございました❗
これからも❕よろしくお願いします❗
返信する
Unknown (ガールミーツmomoca)
2018-05-14 20:28:49
たくさんのチームの中から選んでもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったです!決勝大会までにもっと練習して、九州代表として恥ずかしくない踊りをしたいとおもいます!
アンリさん、たかふみさん、あおいちゃん練習みてくださってありがとうございました!
ジャッジのきぬえさん、応援してくれてあっこさん、せんなさんありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿