エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

先日行われました。wonderful vol.3の結果!!!

2014年08月19日 16時52分06秒 | 独り言☆
QUEEN UNION 那珂川クラス!!!

めいちゃん(^O^)/

小学3年生以下 部門

準優勝★★★




おめでとう(*^^*)

前回は、この部門で 優勝してます。
スゴイ!!!

これからも、楽しくがんばってね~~~❤︎


(Yukko)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきママ)
2014-08-19 17:05:44
めいちゃんおめでとう!
これからも頑張ってね(^∇^)
返信する
Unknown (さきママ)
2014-08-19 17:05:45
めいちゃんおめでとう!
これからも頑張ってね(^∇^)
返信する
Unknown (りあんママ)
2014-08-19 17:32:46
めいちゃんおめでとう~いつも誰よりも練習してるめいちゃん!神様は見てるよ!
これからも本当に楽しみ~いつも可愛いくて頑張り屋さんのめいちゃんを応援してるよ~
返信する
Unknown (こうだいハハ)
2014-08-19 17:37:49
メイちゃん、おめでとう!!!
優勝、準優勝とスゴイ!
頑張ったね☆
今回は焼肉?食べたかな(笑)
返信する
おめでとう (あおい )
2014-08-19 18:01:16
おめでとう(^-^)
またバトルで会おうね(*^^*)
返信する
オメデトウ (はなママ)
2014-08-19 22:19:48
メイちゃんいい笑顔~U+266B
前回に引き続きおめでとう☆
返信する
Unknown (カノン)
2014-08-19 23:01:54
めいちゃんおめでとう!
いつも本気で練習してすごい!
これからも頑張ってね☆
カノンもがんばらんと(>_<)
返信する
Unknown (めい)
2014-08-21 12:35:01
すごくうれしいです(≧∇≦)
これからも頑張りたいです!!
先生たちやみなさんありがとうございます!!これからも楽しいダンス一緒に踊りたいです!
返信する

コメントを投稿