エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

那珂川BUBBLE BEAN 新メンバーの kahoちゃん4歳!!!

2014年08月15日 00時14分03秒 | 独り言☆
世間はお盆休みでしたが。。。style flavor那珂川は、レッスン通常通りありましたよ~~~(*^^*)

お盆なので、帰省中の子供達も多く お休みさんが多い中。。。

4歳の新しく入った女の子★kahoちゃん★が レッスンに来てくれました!
kahoちゃんは、7月に入ったばかりですが既に show case経験済みです。

すご~い!!!
はなまるです◎

この前の、春日のお祭りが 初ステージでした。



緊張ぎみのkahoちゃんに、笑ってよ~~~!と、突っ込むと!!!





かわいい~❤︎

えくぼがcuteなkahoちゃんです❤︎❤︎❤︎

最近、那珂川に体験や、見学 増えてきてますよ~!

新しい仲間が増えて、本当に嬉しいです。(≧∇≦)



(Yukko)







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かほちゃん (カノンレオママ)
2014-08-15 00:32:21
1人寂しいかな~と思いきや、めちゃめちゃ頑張ってレッスンしてましたね☆
照れくさそうな笑顔のえくぼがホント可愛いです!
かほちゃんのダンス見て、上手いと焦ってるウチの子たち。。
返信する
Unknown (りあんママ)
2014-08-15 10:59:18
そこにいるだけで癒されるのに、レッスンで出来なかったフリを次のレッスンまでに出来るようになってる根性はただものでないですよね~(´▽`)ノ
この笑顔にメロメロ~エクボがね~また可愛い(^o^)
返信する
Unknown (こうだい)
2014-08-15 12:29:43
小さい子クラスに新しい仲間が増えて嬉しいです。
僕もkahoちゃんに負けないように練習頑張ります!!
一緒にがんばろ~ね★
返信する
Unknown (花笑☆母)
2014-08-15 15:43:36
かほチャン☆
花笑と一緒にレッスンがんばりましょ~♪♪
来週、また会おうね!!
返信する
お~っと!皆さんコメントありがとう (Yukko)
2014-08-16 01:50:35
河崎家。笑
ほんわか河崎にも癒されますが。。。
kahoちゃんの癒し効果もたまらないU+2764U+FE0E

りあんママ
このエクボ!大好物(≧∇≦)

晃大君
コメントありがとう!!!
晃大君!その調子でがんばれ~(^O^)/

かえちゃんママ
kahoちゃんをみてると、かえちゃんの小さい頃を思い出します。(*^^*)
かえちゃんも、すっかりお姉ちゃんですね~
返信する

コメントを投稿