エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

身体が資本!!

2007年06月18日 03時25分03秒 | 独り言☆
最近、自分の身体のことを真剣に考えるようになりました(^_^;このズボラなあたしが‥。
毎日欠かさず野菜ジュースを飲んだり、納豆を食べたり、貧血ぎみなのでレバーとホウレン草を毎日食べたり、『やずやの香醋』を飲んだり。(本当は最初は痩せる!と聞いて飲み始めたが‥)
そして、無添加シャンプー&リンス&ボディーソープを使うようにしました。これは知人からのオススメで"MIYOSHI"というメーカーなんだけど、今まで身体が凄く痒かったからアレルギーかな?と思ってたら、なんと使っていくうちに痒みが和らいできたんです!!
本当にビックリ(*'o'*)
もうすぐ本格的な暑い夏がやってくるし、体力UPしようと思い、まずは内面から見直そうと心掛けるようにしました。
この無添加製品、本当に良いですよぉ~!!オススメです☆

(CHIHARU)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYN氏。)
2007-06-19 12:45:05
DANCEする上で、体調管理も絶対大切ですよね。(><)



無理なさらずに、頑張って下さい!



あと火事にも気を付けて下さい!

返信する
Unknown (不健康(T_T))
2007-06-20 02:33:03
ちはるさんのblogを読んで早速『野菜生活』を朝買いましたぁ^^;

ちょっと意識するだけで身体は喜ぶんでしょうけど…つい元気だと忘れてしまうんですよね(*_*)

これから気をつけてようと思います!!
返信する
千春さんには、いつも勉強になりますっ… (Rica)
2007-06-20 11:25:05
昨日のニューイエローの練習の後、千春さんに無添加の話しを聞いていて、すごく体に良さそうなので、何を使っても肌に合わない、母にも早速、薦めようと思います!

アッコが、途中で話しに加わったのですが。。。『無添加シャンプー』を『無農薬シャンプー』と普通に言っててウケたぁ!!

野菜じゃないよ~とツッコミがd(-_-)
返信する

コメントを投稿