エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

7/2(日)HEAD HUNTER大分大会 終了!!

2017年07月03日 17時37分17秒 | イベントレポート・結果報告!

7/2(日)、大分コンパルホールにて「HEAD HUNTER大分大会」が開催されました!!

早速、入賞チームの結果レポ―トスタート!!

 

ジュニア部門

jyanken crayon strawberry

 

薔薇zaki

 

中学生部門

Tink

 

APOLLO

 

高校生部門

Sponge☆pants まるみえバービーズ

 

mochahouse+salvock

 

一般部門

Anothere level

 

ペア部門

EGOISM

 

JUDGE

Orange,BA-RAN,CHIHARU,GAZILOW,CHIKARA

 

入賞されたみなさん、おめでとうございます!!^^

決勝大会、頑張ってください!!

 

ジャッジの皆さま、出場者の皆さま、保護者の方々、関係者の方々、長丁場お疲れ様でした!!

 

(style flavor)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいき)
2017-07-03 18:18:33
予選通過できて、嬉しいです^ - ^
エントリーが多くて少し不安だったけど、思いっきり踊ることが出来ました。
たかふみさん、アッコさん、大分まで連れて行ってくれたお母さん達、ありがとうございました。
決勝に行けるので、めいっぱいがんばりたいと思います( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (りこ)
2017-07-03 20:24:58
予選通過できてすごく嬉しいです!
ジュニア部門のエントリー数が1番多くてすごく
不安だったけど、目標にしてきた笑顔が一番
できたので良かったし悔いのない踊りができたのでよかったです! !
決勝でも優勝できるように練習して頑張ります
そして振り付けをしてくださったたかふみさん
アッコさんありがとうございました。
大分まで連れて行ってくれたお母さんたちありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆづ)
2017-07-03 21:08:30
チームに入れた事、予選を通過できた事、すべてとても嬉しいです
踊る前は緊張したけど、すごく楽しかったです
たかふみ先生、アッコ先生、そして応援してくださったお母さん達ありがとうございます。
これからも決勝に向けてみんなで頑張ります
返信する
おめでとう!!! (Yukko)
2017-07-03 23:59:47
ジャンケン おめでとう(^^)

ゆづちゃんを、よろしくお願いします★
返信する
Unknown (りさ)
2017-07-05 22:23:34
今年初めてチームに入って、初のヘッドハンターでした。予選通過できてとても嬉しいです。まだ、できていないところもたくさんあるので、決勝に向けて頑張りたいです。先生や家族、それとチームのみんなに感謝しています。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿