エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

NOPPO&LILLQuNO1★優勝!!!

2006年11月26日 18時08分45秒 | 独り言☆

今日、11/26(日)下関のコンテストにて、NOPPO&LILLQuNO1が優勝しましたー!おめでとうo(^-^)o!!!
☆MEMBERから一言→
言葉にできない位の感謝でいっぱいです!ありがとうございました★

やったねー!!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます。 (BMパパ)
2006-11-26 18:49:54
私にも15万円の一部でいいんで分けてください。(笑)

冗談はさておき、優勝心からおめでとうございます。
おめでとう☆ (モンチ)
2006-11-26 19:23:23
やったねー!!

キャナルもその勢いで頑張れー└|∵|┐♪┌|∵|┘!!
Unknown (あやの)
2006-11-26 19:35:52
リル&ノッポのみんなおめでとうございます!



今回は残念ながら応援行けんかったけど、、(=.=;)さぁっすが…!

次回のキャナル?!か、リバーも頑張れ!(^ロ^)ノシ

あとさっこと、赤紙ねーさんもダンス甲子園も!本当お疲れさまでしたっ(>ロ<)

しもばーも頑張ってね♪♪(≧∀∂)⌒★+゜







あっ、湿布湿布。笑笑
Unknown (サッ)
2006-11-26 19:42:44
今日ぉ疲れサマでした(・∀・)ノ"優勝するとゎ思ってなかったんでビックリしました━━━━(p嬉o´∀`o)q.*。ホントにドラムラィン最強ですね!!!!!!!

何か①位と②位で結構\悩んだらしぃデス。。。でもクノィチ選んでくれてバンザ━━━━━ぃ\(*^▽^*)/

応援してくれた皆サンと隆文サンとNYの皆サンぁりがとぅござぃましたm(__)m
Unknown (靜佳)
2006-11-26 21:12:01
今日はお疲れ様です♪

優勝とかクノイチ本人がビックリです(☆o☆)笑

みなさん応援ありがとぉございました!!(ノ▽≦*)ノ≡☆

来月のキャナル決勝戦も頑張りま-すε=(/*>∀<)/
やったぁ~☆ (Rica)
2006-11-26 22:36:05
おめでとさん(^-^)v

頑張ってたもんね~!!この前スタジオで見た時に、更にパワーアップしていたのを感じました!そして、今回何よりみんなにとって良かったなぁと思うのは、審査員の方が、ヨシボウさん、セイジさん、DJミックさんと聞きました!最高な審査員の方達にダンスを見てもらって選ばれた事~すごい、それだけでもうれしいよぉ!

また、その勢いで頑張れ~o(^o^)o

(^^)v (長谷川)
2006-11-27 02:15:00
おめでとう(^^)v
おめでとう! (rie)
2006-11-27 08:46:08
フレッシュパワフル~♪
本当に嬉しいね!!頑張ったもんね!!
心からおめでとう!
Unknown (〇)
2006-11-27 12:41:32
おめでとう! キャナルもがんばれ~ (^o^)/
Unknown (てぴ)
2006-11-27 13:49:34
昨日はおめでとうでした、チロルチョコが美味しそうでした!

コメントを投稿